スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

魅せられて?

お出かけ2010
10 /11 2010
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか^^
我が家は普通に「二連休」でした。

土曜日でしたっけ?一日雨がザーザー降って肌寒いほどでしたが、
日月は一気に夏日が逆戻りしていたロコクラ地方!

昨日・今日とお出かけしてました。
・・・暑かったーーー><


歩き回って筋肉痛、汗かいてベタベタ・ドロドロ・・そして、ぐったりです^^;
それから今日・・・薄着で油断して、一日外を歩きまわっていたら、、、
真っっ赤に日焼けしてしまいました!><

顔面は、コテコテの厚塗りに塗りたくっていたので、無事ですが(爆)

体がプール帰りの小学生みたいに、まだらに赤くなってしまいました。。

悲しいでつ。。。
今もお肌がホテホテしてるでつ。。(泣)

10月といっても、まだまだ油断は禁物でちた!><




ちなみに、
1・昨日は「ワンコの運動会」。
2.今日は「コスモスの凄~い場所」に行ってましたよ^^
(これで場所がわかった人いたら凄いです!!!)



その時の様子や、昨日の宮ヶ瀬の続きの記事はまた時間のある時にUPしていく予定です^^;



今日は時間がないので9月下旬の
「つばさドッグラン」での写真です(あらかじめ用意しておきました (^^ゞ)



ロコたん、クラたん。

tsubasa_45.jpg

これは「ワンコ用水のみ場」でお水を飲んで…ホッとひと息(?)ついているところ。

そうそう!
(話が前後するけど)昨日行ったドッグランなんですが、水飲み場さえもなくて暑い日だったのでけっこう焦りました!
こんな風に、設置してくれているだけでありがたいものですね


tsubasa_46.jpg

2ワンで尻尾ピーン!(笑)

これは・・・緊張しているのかな?嬉しいのかな?^^

一時間以上経過して、たぶん、ドッグランの雰囲気に少し慣れてきたところだと思うんだけど。。





tsubasa_47.jpg

クラたん。
パパに呼ばれてます。ダッシュの直前。

ロコは、たぶん・・私のほう見てます♪




tsubasa_48.jpg

クラたん、スタートしました!!

ロコたんは・・・
「行こうかな~。どうちようかな~。」 迷ってます。




tsubasa_49.jpg

ロコたん、結局動きませんでした♪ ママの足元を選択したようです。(笑)




tsubasa_44.jpg

ルンルン顔のクラたん。のびのび~に伸びた足毛が・・・ジュディ・オングみたい。(笑)
(Wind is blowing from ASIA~ 女は海~♪)

パパは一ミリでもワンの毛を切ろうとすると……激怒するんですよ(汗)

ロコたんは、ジュディ・オングの足毛は短いけど、はら毛と尻尾毛が長めです(≧∀≦)




tsubasa_50.jpg



なんかやっぱり、、、

時間が経過すると細かいことを、忘れちゃいますね。
写真に対する、コメントのつけように困りました。。(汗)


でもしばらくこのスタイルで行ってみようと思います。(*- -)(*_ _) ペコリ
まだまだたくさん写真はあるのですよー♪


引き続き、どうぞヨロシクです!




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
そうなの。。水のみ場。。
当然のように、あると思ってたんだけどない場所もあるんですよね~
もう10月だし、お水持参してなかったので焦りましたわ (^-^;
ミントちゃんはお水飲まないんだねー。
うちもクララがあまり率先して飲まないよ…
ロコは・・だまってても、ガブのみ。(笑)
あまり飲んでくれないと心配になりますよね。。

娘さん、トリマーさんもできるんだね^^すごい!
私は・・切ったことないから暴れられそうだわ。(^^ゞ
毛玉は困るよね~毛玉は><

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
さすが!!!正解ですよ!(笑)
どうせ更新が遅くなるのでばらしちゃいますけど昭和記念公園でした!
一部のコスモスはそろそろ終わりみたいでした~

カット代、一度も払ったことがありません。(汗)
お金がかからないのもダックスの魅力ですね (^^ゞ
きれいなカラーのはるくんと英国紳士のなっちゃん、
カットしたらもったいないですよん(#^^#)

パパさんはワンコが毛玉を作るだけで怒るんです。。
ちょっと、うるさすぎです。(笑)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
懐かしいよね(笑)

ここまでピンピンしてるのは、やっぱ緊張なのかしらね。
嬉しい時と・・・いまだ、見分けがつかない^^;

そうそ。いちど毛玉ができると大変なのよね><
怪獣君の胸毛、私大好きよ^^
クララも胸毛がボーボー(笑)
海ちゃんとクララと胸毛比べしてみたい^^
あっ!空ちゃんのツルツルもタイプです~(≧∀≦)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
名曲ですね^^まだ子供でした。歌詞にドキドキでした!

こんちは~

そうそう水飲み場があるととっても便利ですよね・・・・
なのに
我が家のミント絶対飲まないし・・・・
それどころか・・・・・
シッポヘタレだし・・・・
しまいには、固まって動かないし・・・・

それに比べたらmamemoさんのお宅の2ワンズは
見事な走りっぷりだし。。。
うらやましい限りだわぁ。。。

うひょ~・・・・
パパさん1ミリでもカッツしたら・・・
あわわわわ・・・・
我が家の娘なんて、私が仕事してる間に
ミントのヒゲはまばらにカッツするは
毛玉見つけりゃザックリカッツするは・・・・
そんなの見たら・・・・
パパさん・ひっくり返るね・・・きっと・・・(笑)

こんちわー☆

わんこの運動会。。どこだろぉ~?
コスモスも。。うーん・・昭和記念公園しか思いつかない・・
UPされるのを楽しみにしてますーー!

そしてそして今日もロコクラちゃんの笑顔がまぶしいお写真がいっぱい!
ホントにジュディオングみたいできれいだなぁ~
うちもまだカットは(たぶん)してないんですーー
でもロコクラちゃんみたくつやつやコートじゃないからどっちかって言うとぼさぼさ。。
ロコクラちゃんのコートが風になびいてる姿はホントにきれい。。
パパさんが切っちゃダメっ!って言うのわかるなぁ~♡

思わず口ずさんじゃった(笑)
ほんとだ!2人揃ってしっぽぴーーんだね。
やっぱ緊張なんかしら。。
でも楽しそうだねー。
うちの怪獣君もまだカットしてないよー。(割と貧毛だし…^^)
時々気がつけば奥の方が毛玉になってもつれてるので^^;それはきっちゃうけど(笑)
でも、クララちゃんみたいに綺麗になびかないわ――。(やっぱ貧毛、笑)
あっ、空もカットしたことないよー(爆)
ロコちゃんもクララちゃんもお耳の毛、長くて可愛いよねー。
女の子らしくってとっても好き☆

わぁーい!運動会とコスモスのお写真!楽しみです!
ロコちゃん達もいっぱい走ったのかしら~

楽しそうですね
魅せられて!女は海♪ジュディオングさんでしょうか どうやら同世代のようですね

ろこまま

