宮ヶ瀬ダムPart1

お出かけ2010
10 /12 2010
ちょうど一週間前、宮ヶ瀬ダムへ行ってきました



長~い階段を下りると、、、

miyagase_15.jpg

こんな広い芝生広場があって。



miyagase_2.jpg

miyagase_3.jpg

miyagase_4.jpg

ロコとクララはここでもたっくさん歩いたよ








「あー。うー。ワンワン♪ ワンワン♪」と

ちっちゃなお子ちゃまに超~気に入られて追いかけられて・・・

miyagase_1.jpg

2ワン揃ってパニックの図。





miyagase_5.jpg


フレキシの先端に、リードを2本つなげる技はパパさんのアイディア


・・・でもちょっと、イマイチというか。。ぶっちゃけ、企画倒れ↓↓ でした。(笑)



miyagase_7.jpg


すぐに、ぐちゃぐちゃ~




miyagase_6.jpg


2ワンで「あっち」と「こっち」に走られると、手綱さばきが大変だわよー><


それと、クラたんはまだフレキシの距離感というか感覚をつかめてない。
気をつけてあげないと。






すぐさま撤収!!! 


それでも、楽しそうに走ってたよね^^

miyagase_9.jpg


ロコたん。



miyagase_10.jpg


クラたん。






この日も、10月の初旬にしては陽射しがジリジリと暑い一日でした。。

私が干からびそうでした。。(汗)

miyagase_8.jpg



後半へと続きます。。




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
いいところでした~♪
本当は・・車でもうちょっと先の相模湖方面へ行こうと思ったんですが
けっこう遠くて・・ (^^ゞ
ちょうどお友だちの宮ヶ瀬の記事思い出して急遽進路変更したんですが
大正解でした!!!
しどちゃん家のレポも大変参考になりましたです(^∇^)
感謝感謝です♪♪

ええ!遊覧船!?知らなかったー!Σ( ̄□ ̄;)!!
汽車ぽっぽは、かなり、そそられたんですけど(笑)
有料なのと、階段がネックで~~~

あの階段、一度のぼったらもう降りたくない階段ですね(笑)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
以前行ったことあるんだね~
私は初めてでした^^
そうそう。クリスマスのイルミで有名だそうです!
広場の真ん中にツリーがあったよ♪

ロングリード・・ちょっとイマイチでした(笑)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
予測不能だから恐いんでしょうね。
うちの子らは、興味だけはあるみたい・・
でも相手の方から近づいてくるとひゅーっと逃げる…。
あくまでも自分から行きたい派なのねきっと…(汗)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
ここは楽しい場所でしたよ!ちょっと階段がきついけど。。(汗)
ちっちゃい子供は、動きが読めなくて苦手なわんこは多いみたいですよね^^;


宮ヶ瀬の芝生って綺麗で気持ちいいですよね~(≧∀≦)
ワンコも大ハッスルだし♪
これから冬までの間は、とっても楽しめる場所ですよね~
ロコクラちゃんもとってもいい表情で~☆☆☆

ちなみにこの芝生の奥に遊覧船があるのご存知でしたか??
ワンコも乗れてダムまで連れて行ってくれますよーー

…ただ、ここのネックは帰りの坂(階段)がね…( ̄▽ ̄;;

宮ケ瀬ダムに広い公園があるんですね~
若いときにドライブで行ったことがあるんだけど
なんだか全然違う~^^いいな~(#^.^#)
たしかクリスマスのイルミネーションも渋滞するところですよね?
違ったかな?

ロングリードを作ったパパさんお見事(。→ˇ艸←)ププッ
手さばきが・・・ロコ・クララちゃんの動きの方が早かったみたいですね^^

綺麗なところだねー。
今日もいいお顔のお写真がいっぱい^^
クララちゃんもロコちゃんも、いっぱい走ったんだねー。
クララちゃんの天真爛漫さが伝わってきます^^

ちっちゃい子は予測不可能な動きするからかな?
うちの子たちもちょっぴり苦手^^;
誰にでも近寄って可愛がってもらえる子になって欲しいんだけどなぁ。。。
無理みたい。(^m^)

楽しそうですね ダムいいねえ 子供でパニックに。リモナも子供嫌いなんですよ

ろこまま