宮ヶ瀬ダムPart2

お出かけ2010
10 /13 2010
この日出会ったお友だち

miyagase_12.jpg




楽しかったね(*^^*)

miyagase_13.jpg

ロコたん♪



miyagase_14.jpg

クラたん♪


miyagase_11.jpg


また あちょんで くだちゃいね♪ (ロコクラ)




そのあとも、

miyagase_18.jpg


広場をグルグル歩いて、走って、


miyagase_19.jpg

おんなじような写真が・・・・たくさん撮れました。。(笑)

ロコたん。珍しい!うしろのあんよ上げ~♪


ダックスちゃんの、このあんよが♪ 「ちょぼ」ってしたあんよが、大好き(#^^#)




miyagase_17.jpg


にっこにこのロコたん♪



miyagase_16.jpg

クラたんは、両のお手手パッカーン!



miyagase_20.jpg

ロコたんは、片あんよ派~(?)です(≧∀≦)




まだまだもの足りなさそうな…たまパパ。(汗)
でも、この日の広場はすご~く暑くて、汗だくで、喉が渇いて・・・><

ようやっと、広場を抜け出し、他の場所もまわってみることに。。。






ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ツインズさんへ
ご挨拶、できてるのかなぁ~``r(^^;)ポリポリ
なんか、逃げごしでクンクンしてるよ(汗)

最近気温は下がってお出かけも楽しくなったたけど
まだまだ日中は暑いね。。水分補給はかかせないわ~><


☆リモナパパさんへ
蓼科ですか♪
で、訪問は気にしないで下さいね^^いつもありがとうございます!

おはよう~^^
いっぱい走って、いいお顔してる写真ばかりですね♪
リードを持って一緒に走るパパ&ママさんもお疲れ様^^
お友達とも挨拶が出来てお利口さんで羨ましい~
うちはなかなか写真まで撮る余裕がなくて・・・(~_~;)
運動もすると、冷たいものが欲しくなりますよ!!
さて次は休憩かな?(笑)?

蓼科わんわんパラダイスに来てますコメント返しが遅れぎみなのですみませんぽちっ

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
動くのは私ばかり。パパはあまり動かないよ^^;

そうなの!だいたいロコが向かって右側。
つまりリード持ってる私から見ると左側です!
パピーの時、左につくようにしつけたから、落ち着くのかしらね^^
クラたんは最初・・右につくようにしつけたけど、車のある道路は恐くって><
最近は並ばせることが多くなりました。。よくぶつかりながら、走ってるけど(笑)
3ワンだと、やっぱりワンが前をズンズン行く感じになります?^^

Re: タイトルなし

☆リトルAngelさんへ
美犬ですか!?
ありがとうございます(*^^*)
ねー。ダックスちゃんのあんよ♪
萌え萌えですよね!!

Re: タイトルなし

☆レイナードママさんへ
ありがとうございます(#^_^#)
はい。もうこの日はさすがに!!
ぐったり疲れたみたいでよく寝ていましたよ~(笑)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
ワンコによって走り方って違うんですね。
私も写真で見ないと気づかなかったですよ~^^;
給水、何とかできたけどこの日は喉がからからで死にそうでした (^^ゞ

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
ちょっと暑かったですが楽しかったですよ^^;

mamemoさんこんにちは♪
ロコクラちゃんたっくさん走ってますねー!
たまちゃんパパの立派なカメラだと、
ぱぱは動かないで撮れるんですか?
ね、ね、はしるときはだいたい
向かって右がロコちゃんが左がクラたんですね♪
おちつくのかな?^^

こんにちは^^

とっても楽しそうな写真がいっぱい!!
パパさんの腕の良さが分かります。

ダックスちゃんの走ってる姿って大好きです。
あんよ♪分かります!分かります!
なんとも言えず可愛いね(*^。^*)

私もこんな素敵な写真が撮れたらいいな♪

どのダックスちゃんもみんな可愛いけど
ロコタンとクラたんは、かなりの美犬ですね(*^。^*)

こんにちは。

宮ヶ瀬ダムで今回も沢山のお友達に会えて良かったね。
この日は、凄い動いて、LocoちゃんもClaraちゃんも、
帰りはぐっすり寝ていたのではないですか?

こんちわー☆

おおーーー
まさに運動会だわぁ~!
クララちゃんはもちろんだけれど、ロコちゃんもすっごく楽しそうに走ってるなぁ

こうやって見るとわんこの走り方ってわんこによって違うんだぁーー!
ってものすごく大きな発見!!
クララちゃんは元気いっぱい!って感じだし
ロコちゃんはきれーだぁ~♡

これだけたくさん走ったらわんこもだけれど、人も大変だったでしょうね(笑)
mamemoさん、無事に給水できたのかしらーー?
続きも楽しみにしてますね!

楽しそうなお散歩ですね

ろこまま