スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

宮ヶ瀬ダムPart3

お出かけ2010
10 /15 2010
爆走中 のクラたん。

miyagase_21.jpg

真正面から見ると・・・よくわからない、得体の知れない(でも犬じゃない)
「毛むくじゃらのかたまり」が、転がるようにして、走って来てるように見えたり。





miyagase_25.jpg

うさ耳ロコたん。

ロコたんの「ジュディ・オング」はそんなに長くないでしょ?(笑)






この日はけっこう暑かった



宮ヶ瀬の「けやき広場」
凄ーく広くて、空はピーカン 木陰もない。

(先日貼り付けたリンク先よりこっちの方が、わかりやすいかも)



水分補給したくなりました。。。



ってか、暑い!!!

私のシミがこれ以上増えたらどーしてくれんのッ!?


miyagase_22.jpg

ねー。
ロコたんも、暑いよね~






・・・クラたんは??

miyagase_28.jpg


ふあ~。あたちはちょっと ねむいでしゅ。。 (クラ)





クラたんは、そろそろここを出て 休憩 したくなあい?

miyagase_29.jpg

あたちは 上のおみせ で おいちいもの が食べたいでしゅ♪ (クラ)



・・・そうなんだ。 (^-^;


ここ(広場)では、もうたっぷり遊んで走ったよねっ ねっ!

みんなでパパのおさしん、「もうやめよう。」って言ってさ(キリがないからさ)



ジュース売ってるとこ、探しに行こうよ~




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

ろこまま

