
スポンサー広告
-- /-- --

いっしょうけんめい 笑いまちたよ ~昭和記念公園Part2~

お出かけ2010
10 /20 2010
shouwa201010M_16.jpg

ロコたん、眩しいね~

ロコは、どんな時でもたいていカメラの方向いてくれるんけすけど、


shouwa201010M_17.jpg


正直者のクラたんは、そっぽ向いちゃってます。( ̄▽ ̄;


shouwa201010M_18.jpg


お日様が眩しすぎて・・・お目目を開けられなかったんだよねー。
それに、
カートの中で、何枚もお花とおさしん撮ってもつまんないよね。。(T_T)


shouwa201010M_19.jpg


それでも無理して、
クラたんなんか、顔を引きつらせて(笑)

カメラに向って精一杯の笑顔を作ってくれたワンコたちが・・・

こうしてあらためて、
編集しながら眺めていると、、
こんないたいけなワンたちが、愛おしくてたまらなくなる…バカ親です。




この日に咲いてたコスモスは、ピンク。

shouwa201010M_3.jpg



濃いピンク。
shouwa201010M_3c.jpg



白。

shouwa201010M_3b.jpg

これは「日の丸」って言うんだね。
花の名前、これしかわかりません。…プレートの写真、撮っとけば良かったのに^^;



それからちょっと珍しい、複色。

shouwa201010M_15big.jpg
(写真、大きくしてみました。クリックすると拡大写真になります)


ざっくりと、こんなもんで。。
おおむねこの4種で構成されてたけど、広い敷地に群生しているさまは、
それはそれは……見事でした!


shouwa201010M_11big.jpg  shouwa201010M_13big.jpg

(それぞれ、クリックすると大きい写真になります)





ピンクでも高性種(せいたかのっぽさん)と矮性種(ドワーフ)が咲いてたのですが、
ドワーフ(短い品種)の方が、ワンコとのコラボは撮りやすかったかも。。


shouwa201010M_27.jpg


この日はカメラ小僧(?)の方々が、最前列にたくさんいらして、
一瞬、場所が開いた時を狙って撮影させていただきました~。
それでも、慌ててしまっていたので、納得のいくようなコラボ写真は撮れなかったようです~。


それにしても、
最近は女性でも大きなカメラを持ってらっしゃるんですね~^^






このあと、あんまりに暑いので日陰を探して探して探して、、、、

shouwa201010M_22.jpg

↑ 捜し求めて。。 やっとこさ、座れたとこ。(汗)




shouwa201010M_20.jpg


まだまだ続きます^^ 今日はコメント閉じますね!




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事

ろこまま

