スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カモナ マイハウス♪ ~昭和記念公園Part5~

お出かけ2010
10 /23 2010
さてさて。
ふと気がつけば、時計も14時をまわり。午前中に、入園してたはずなのに、はてはて??

・・まっ とにかく!
原っぱでゴロ~ンのあとは、ようやくワンコのお楽しみタイム~(*^m^*) ムフッ


少し涼しくなってきたしね~。


shouwa201010M_38.jpg


広場をシャカシャカ走り回る、ロコクララ。
匂いチェックもフンフン・フガフガ、凄かったです。


shouwa201010M_39.jpg


おっと! いきなりロコたん、ゴロスリ~!!!(≧∀≦)

なんか、「香水の元」が、いっぱいいるみたいでしたよ~この広場。(笑)




shouwa201010M_40.jpg

クララは、ロコの香水なすりつけの現場を
「うらやまちいな~。」って様子で見つめながらも、ちょこまかと駆け回っていましたよ^^




パパはここの広場では物足りず、
反対側のドッグランまで行ってワンの走る写真を撮りたかったみたいですけど、

それは激しく反対しました。(汗)


たぶん、ドッグランまで行ってしまったら駐車場まで引き返せなかったでした。。
(というか、歩くの嫌でした。汗)



園内を、「専用バス」が通っていて、
バスに乗れば公園の端から端までまわれないこともないみたいだけど、
ワンが乗れるかどうかも、知りません。。

それ以前に、この日はバスも満席でバス停には長蛇の列が・・・><

「身障者の方も、お待ちいただいている状況です。」
と受付の人が言ってました。

なんだかな~。

わんこは乗車拒否されても、別にいいんだけどさ。


っていうか、そんだけ「混んでるんです!」ってことを言いたかったんだろうね…。受付の人に罪はないよ、うんうん。。







来た道を、ゆっくり引き返すことにしましたよ^^

shouwa201010M_45.jpg


夕暮れ前の、「コスモスの丘」

これでもちょっと人だかりは、はけてた方でした^^;




shouwa201010M_42.jpg


クラたん、抱っこして。
コスモスをバックに、何枚かお写真撮りましたよ~♪

まだ あちゅいね~!


shouwa201010M_43.jpg


コスモスって、匂いがするの??




ロコたんは・・・この状況での抱っこが不可能でして、、、、

ほとんどコラボ写真がありませんの。




shouwa201010M_44.jpg


みんな、お日さまに向って咲いてました。きれいだね~♪




丘の上にちっちゃくてかわいらしい、きこりの小屋みたいなのがあって、そこでも記念撮影。

shouwa201010M_46.jpg


いらっしゃいまし~♪
     ようこそ あたちの おうちへ! でしゅ~♪ (クラ)




クラたんの おうちじゃないよ でも、
   こんなワンコハウスがあったらいいね!





shouwa201010M_30big.jpg shouwa201010M_36big.jpg

(↑ クリックすると大きい写真になります)

コスモスの季節もあっという間に終わり。 今度は紅葉ですね。。




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ちゃぷこままさんへ
コスモス、こうしてUPしている間に、たぶんもう終わり…
秋のお花はあっという間ですね~。
たまパパは貪欲すぎていつも眉間ピキピキですよ~(笑)

お洋服、これは白いだけで安っい服なんです^^;
私もワンコとお出かけするといつの間にやら泥んこ~♪
靴もペッタンコ靴しか履けないし><
洋服は汚れたら洗って、また着て、生地がへたったら使い捨て~
なので、安物の服ばかりですよ^^オシャレはできないね~(泣)

☆マリンカさんへ
ロコはクララに比べて重いー&長ーい!でして^^;
大勢の人がいる中での抱っこはきびしかったです(汗)

身障者の方には優先してあげればいいのに、って思ったんですけど
混雑しすぎてたのかもしれないです。。
バス停に人が大行列でしたから…。
コスモス、たくさん咲いているとキレイですよね^^

mamemoさんこんにちは♪
コスモスたくさん見られてうれしかったー
ほんとにこちらとは季節がずれてるから、
お花が長い間たのしめます♪
ロコちゃんクラちゃんたくさん走ってましたね♪
たまちゃんのパパの貪欲さには笑えるー^^
mamemoさんとってもきれいな白いお洋服ですね!
わたしちゃぷこといると、必ず服、おなかに
ちっこ跡がついてるので、そんなおしゃれできないです;;

こんにちは。
コスモス、綺麗ですね~!
秋の空とコスモスのコントラストも素敵です。
クラたんとコスモスのコラボ、可愛いですね。
ロコたんは暴れちゃうんですか?
コラボ、拝見できなくて残念です。

「身障者の方も」って、なんだかな~ですよね。
ワンコが乗れないのはしょうがないですけど・・・。
身障者の方は優先してあげてほしいですね。

ポチ☆

ろこまま

