スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

東扇島「わんわん広場」

お出かけ2010
10 /31 2010
こんばんは。

週末もパッとしないお天気が続いてましたね。

急に寒くなりました。本当。
ニッポンの秋はどこへ行っちゃったんでしょうか~。

お風呂に入ると一時間以上、湯船から出られない季節が・・また、始まってしまいます。(笑)




さて、今回は、、、
まだ日中は、夏の名残の暑さが残る、10月中旬のお出かけレポです


ワンコはパパさんの夜景の撮影に付き合って、車に乗り込むことに。
暗くなって夜景が撮れる時間まで、

ougijima_1.jpg


東扇島東公園で遊んできました♪




ougijima_5.jpg


ルンルンです♪♪



ougijima_2.jpg


お友だちワンコもいっぱい


ougijima_4.jpg


お名前・・・忘れてごめんなさいね。。

いつもワンちゃんのお名前、聞いても忘れちゃいます。。
数日は、覚えてられるんだけど・・・


でもここで会った飼い主さんたち、皆、にこやかに話しかけてきてくれて、
こっちから言わないのにワンコの名前もたずねてくれて いい人たち^^



ougijima_10.jpg


砂浜はワンコNGだそうです。




ougijima_3.jpg


「わんわん広場」に入りました!

無料のドッグランです♪
日暮れ時にもかかわらず、遊んでるわんちゃんがいっぱい^^




ougijima_7.jpg


ワンちゃん苦手なこわがりダックスちゃん。
でも、ロコとクララなら平気そう…!って、ちょっと絡んでくれました♪

ロコクラは、こわがり系のダックスちゃんに人気があります。
自分より積極的な、グイグイ系のワンちゃんには・・・・腰が引けてるっぽいです。(笑)


ougijima_8.jpg


でも、このダックスちゃんに、ロコクラはスカートめくりされて・・ダックスちゃんは怒られちゃいました。(笑)
・・・ちょっとめくってみたかったんだよね^^;



「皆ワンさん、楽しい時間をありがとう!」




ドッグランを後にして。



ougijima_6.jpg


広~~い広場!
しかもこの時間、貸切り状態!ドッグランの方が「犬口密度」が高くなってる!(笑)

週末のお天気の良い日、なんかは人でいっぱいなのかもね




ougijima_11.jpg


いざ!夜景の撮影現場へ!
(ここから先が「長い」んだ・・・はぁ~ ~by ロコ・クラ・ママ~)




ougijima_9.jpg




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
もしかして、釣りをしていたのは東扇島西公園かな?
東公園に、わんわん広場はありますよ^^

Re: タイトルなし

☆♪♪yuu♪♪さんへ
こないだ行った時は、そんなに草丈が長くなかったかも…
刈ってくれたのかも、しれませんね^^

実は今日も行っていたんです。(笑)
草はちょっと伸びていた・・かな??
それよりも雨上がりのぬかるみがすごくて><
ドッグランはあきらめました。。(泣)
リッターウルルちゃん、いないかなー♪って探してましたよ^^

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
このところ、毎週お出かけしてるよぉ~^^;
日常に戻ると・・・ぐったりです。(笑)

ミントちゃんもどこかお出かけするのかな??^^

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
ここ、今日も行ってたんですけど^^; 芝生は平日はガラガラです^^
で…おおお!さすがワタシさん!
この展開から次の「あそこ」がわかるんですね!!(≧∀≦)

月餅、何を考えたか、若い頃苦手だったはずなのについつい買っちゃいました(汗)
眉間が痛くなるってわかります!?
ここにも甘痛さん発見!(笑) でも背筋に悪寒は走らないですよ♪

Re: タイトルなし

☆ようさんへ
ありがとうございます!
ワンピ、我流で作ったからへんちくりん^^;
ようさんみたく、上手に作れるといいな~♪

東扇島にわんわん広場があるんですかあリモナパパとママはリモナ達が来る前によく釣りしに行きましたよぉ~

こんにちわ~!
東扇島に来られたんですね~♪♪
ここの公園は穴場なので、
意外と空いてます(笑)
我が家の子達も大好きな公園です♪♪
前に行った時は草がワン達が見えなくなる高さまで
生えていたので・・・
しばらく行くのを止めていたのですが・・・
もう草が刈ってあるみたいでよかったですね~♪


あ~ぁ・・・やっぱり・・・・
続く・・・ですかい!!!

てか、ナンデそんなに・・・・
いろいろいい場所レポすんの~
ひたすら行きたいe-343病で仕事が手につかないわよ~(笑)
お願い早く明日になって!!!

こんちわー☆

おおーーーー!
贅沢ぅ~っ!って言っちゃいそうなくらいひっろーい芝生広場ですね~っ!
ロコクラちゃんもドッグランでお友達と一緒に遊んだりできて良かったね^^!

ふふ、ここからパパさんの本領発揮!のお時間なんですねー(笑)
この場所からだとやっぱりあそこ、かしら??
すんごく楽しみーーーー!


月餅、中華街に行くとたっくさん売ってるからついつい1つ。。
って買っちゃったりするんですけど、なかなか1個が食べきれませんよね(笑)
眉間が痛くなるってわかる!
後、背筋に悪寒が走ったりしませんか??

お~~素敵なとこですね!!
そうそう ワンピ着てるとめくれちゃうんですよね~~。
でもお揃いワンピかわいいです~~。

ろこまま

