横浜をガイドしちゃいまちゅよ♪

お出かけ2010
10 /25 2010
みなちゃまこんばんわん


yokohama201010M_1.jpg

たのちい しゅうまつを おすごしでちたか?

あたちは クララでしゅよ。



きょうは みんなで 車で おでかけしてきまちた!

yokohama201010M_2.jpg

ロコ おねえちゃん。 車の中では 落ち着きがないでしゅーーー











+++

きょうは あたち!クララが・・・

 モデルさん役 をかって出て ヨコハマの町を ガイドしちゃいまちゅよ♪ 



あたちも そんだけ おとなのレディ になったってことでちよ。

まあ、 見ててくだちゃいね





yokohama201010M_3.jpg


大さんばし で、お船をバックに ぱちり!





yokohama201010M_6.jpg


おふね の前で ぱちり!



yokohama201010M_5.jpg

ロコお姉ちゃん と、みなとみらい。





yokohama201010M_7.jpg


ぞうの鼻パーク で ぱちり!





yokohama201010M_8.jpg


タイル の前で ぱちり!






yokohama201010M_9.jpg


「あかいくつ 号」 とぱちり!



yokohama201010M_10.jpg

赤い靴の女の子 ともぱちり!


あかいくつ~ はいてた~ おんなのこぉ~♪


ってお歌 のおんなのこ だよ。 知ってる?


+++





他にもいっぱい、ぱちぱち おしゃしんとられてきたよ。

まだまだ つづき は ありまちゅよ~♪


またあそびに来てね! 今夜は byebye & おやちゅみなちゃい。



yokohama201010M_4.jpg

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事

ろこまま