お船がいっぱい ~横浜ガイド体験記 ぱーと2!でしゅ~

お出かけ2010
10 /26 2010
大さんばし には たくさんの お見送りの人がいたよ。


yokohama201010M_17.jpg


おお~きな お船!!! でしゅねえ~ これは


yokohama201010M_18.jpg


世界一周 する おふね なのだそうでしゅ。 (ピースボート







ちいさな おふね もありまちた。

こっちの お船は


yokohama201010M_19.jpg


ヨコハマのミナト の中をまわって お船の中で フルコ~ス を食べれるのだそうでしゅ。 (royal wing

うらやまちい~ でしゅよね~。


ママは商店街のふくびきで『とく賞』を当てて
 このお船で フレンチのふるこ~すのでぃなー を食べたことがあるそうでしゅ。。
 うんと昔~の お話でしゅ。。。





お船の中から おねえさんが 手をふってくれたので


yokohama201010M_20.jpg


「行ってらっちゃ~い!」  あたちも手をふって お見送り しまちた。。

はぶ あ ないす くるーず!   でちゅよ♪







yokohama201010M_16.jpg


「やました公園」の ふんすいの前で ぱちり!  こわいでしゅ。。






yokohama201010M_21.jpg

「ひかわ丸」の前で ぱちり!


このうしろに、「シーバスのりば」もありまちゅ。
シーバスは いれもの に入れば わんこも一緒に 乗れるそうでしゅ。

この日は、海はあら波で・・・ シーバスに乗るのは やめまちた。。。






あっ さっきの 大きなお船!!!


yokohama201010M_22.jpg


ボー!! すごいおっきな音をたてて・・
  出て行きまちたよ。


いつか あたちも おおきなおふね に乗って 世界いっしゅう旅行を してみたいものでちゅ。


ヨコハマは おふねがいっぱい でちた。







「やました公園」のお花の前で。

yokohama201010M_14.jpg


知らない音がいっぱいして・・ きんちょう しちゃったの。。





yokohama201010M_12.jpg


ロコおねえちゃんと お花。

さっすが! バッチリ 決まってまちゅねぇ~




あたちの そんけいする 大好きな ロコおねえちゃん。。

yokohama201010M_13.jpg


モデルさん のおしごとも、
まだまだ ロコおねえちゃんにはかなわないけど… あたちも がんばりまちゅよ~
 




yokohama201010M_23.jpg

ばらのお花と ぱちり!



yokohama201010M_24.jpg

もう1枚! ぱちぱち!!






このあと、

yokohama201010M_25.jpg


「ちゅーかがい」にも てくてく 歩いていったんでしゅ。




あたちの ヨコハマガイドさん体験は まだまだ続きましゅよ! お楽ちみにね♪ 


yokohama201010M_11.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆マリンカさんへ
写真をみて頂いてありがとうございました(*^^*)
ぜひ機会があればお越し下さい♪

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
昔はフレンチだったのよぉ~
いまはなぜか、中華。。時代かしらね^^;
パパさんのお支払いでは永遠に行けないよ~(笑)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
イイネ!ィヨコハマ! イイネ!ゴミゼ~ロ~♪

この歌をご存知なのですか!? 嬉しいな(^∇^)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
私も・・また福引当たらないかな~(笑)

わかりやすいって言っていただいて
とっても嬉しいでちゅーーー!
わたちもいつかはるなつくんたちみたいに、
立派なモデルさんワンになりたいでちゅよ! byクララ


Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
今年買ったかぼちゃはなぜだかおいしくなくってねぇ・・(うちだけ?^^; )
煮物ではまずかったのでケーキにしてみまちた♪

そらうみちゃんたち、いつでもご案内しまちゅよ!
ガイドさんにはこのあたちをご指名くだちゃいね♪
いつかわんこも世界一周にも行けるといいでちゅよね。。 byクララ

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
ちゃんとお砂糖なしのケーキ作ってあげるんですね!
すごいなー^^
いいなー。ルクエ持ってるんだ~
私持ってないでーす!(T_T)
お料理の楽しみも増えるんでしょうね!!

わたちでよければ、
いつでもちゃぷこちゃんたち、ご案内しまちゅよ♪ byクララ


素敵なところですね。
横浜、いいな♪

綺麗な写真がいっぱいで
とっても楽しく拝見しました。
☆!

ガイドご苦労!!!!
でもって、そのディナー食べたんだな~~(フレンチじゃないけど)

mamemoさん、そんな『ふくびき』なんていわないで
ドド~ンとパパさんお支払いで行ってきてぇ~(笑)

いいね横浜 いいねゴミゼロ(*^o^*)
今日から核心の恐怖郵便がはじまります

こんちわー☆

クララちゃんのガイドさん、すっごくわかりやすい説明で
しかもかぁわぁいいーーーー♡!
いつもの横浜の風景もクララちゃんに案内してもらうと新鮮だなぁ~
また行きたくなっちゃいました(笑)

ロコちゃんのモデルさんっぷりは完ぺきだぁ!!
でもクララちゃんのお茶目なところもキュートで大好きだよーー!
続きも楽しみにしてるね!

ワタシも商店街の福引き、当たらないかなぁ。。(笑)

クララちゃん、お見事なガイドさん☆御苦労さま^^
ほぉーーんと、オサレな街だわ――
ロコちゃんとクララちゃんは何しても絵になるけどね。
世界一周どころか、お船でフルコース!夢のまた夢だわ――

↓かボチャのケーキつくたのぉーー?
美味しそぉーーー!

mamemoさんこんばんは♪
横浜、おしゃれだし、どこでおさしんとっても絵になるし、
ぱぱさんいいとこに住んでますね~^^
クラたんのガイド、よかったよー♪
一緒にいるみたいな気分になったよ!
またいいとこ連れてってね^^

ケーキ、作ってみるねー!♪
自分用とおさとうなしのふうらまなそうなちゃぷこ用ね☆
かぼちゃ大好き!ルクエでさらに手抜きできないかなー
オーブンって、電気代かかりそうで
ちょっときになりませんか?^^:え、けち?

ろこまま