
スポンサー広告
-- /-- --

「ガイド役」降板させられちゃいまちた。。↓

お出かけ2010
10 /28 2010
きょうも あたちの ガイドさん体験記は つづきましゅよ♪

えっとまず・・・

yokohama201010M_29.jpg


「大さんばし」からは みなとみらいのけしきが ばっちりと見えまちゅよ♪





あわわ・・・
しまったでちゅーーー!
ごあんないの じゅんばんが・・・

元のばしょに もどっちゃいまちた







ふふ 気をとりなおして、いきまちゅよ~。



「やました公園」から、お写真はつづきまちゅ!

yokohama201010M_27.jpg


ロコおねえちゃんと バラのお花。


ロコおねえちゃん、重いので わたちのように「高い高ーい」ができないって、ママが。。
だから、前のほうに ビヨ~ンて 咲いてるバラさんとしか お写真とれないって。。










yokohama201010M_34.jpg


やました公園から見た 「マリンタワー」でちゅ。





で、これは

yokohama201010M_35.jpg

「ニューグランドホテル」なのでしゅ。



君を さそうなら ニューグランドのスウィートルーム♪
港の 夜景を ふたりじめさ~♪




という、お歌の歌詞に登場する ホテルでしゅ。





えっと、、、それだけでちた。。(あせ)
(ママが 『言え!』って言ったんでちゅー







いかがでちたか??あたちのガイドさん
わかりやすかったでしゅかぁ~?

やっぱりあたちは・・・草っぱらで 走りまわってるほうが 向いているのかも。。。

町のガイドさん は、あたちのような じゃくはいものには 100まんねん 早かったかもしれないでしゅねー。



yokohama201010M_28.jpg


でもせいいっぱい つとめさせていただきまちた!
今度はもっと がんばりまちゅね~






この先「ちゅーかがい」ではカートinされまちた。。

yokohama201010M_30.jpg


ここだけのはなし・・・・(ヒソヒソ)

ロコおねえちゃん、カートの中でも あばれて 大変なんでちゅよ。。

あたちも ちょっぴり 疲れてきちゃった。。

ので、

ここからは ロコおねえちゃんにガイドさん役を「たっち交代」なのでしゅ!





yokohama201010M_40.jpg

皆ちゃん、今度はわたちロコちゃんが 夜のィヨコハマ をご案内しちゃいますよ~
よろちくね






yokohama201010M_26.jpg


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事

ろこまま

