甘すぎると眉間が・・・

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
10 /29 2010
月餅。

geppei_1.jpg

数種類買って、試食会しました^^;

胡麻のあんこのが食べたかったけど、小月餅(普通のあんこ)しか売ってなくて、それを食べてみたけど・・・


geppei_2.jpg

甘ーーーい! 私には、甘すぎる味でした。。

久しぶりに「眉間」が痛くなりました。
甘いもの食べて眉間が痛くなる人って・・・めずらしいでしょうか。(汗)


栗のあんこもあまかった~
ココナツは全然甘くなくて、私的にはおいしかった^^




近頃めっきり寒くなりましたね。
ちょっと前の、残暑がウソみたい。風邪ひいてる人、いませんか。


週末もお天気が悪いみたいですね。



これは先月のお出かけの時のお写真です。

halloween2010_1.jpg


わかりにくいですが、「かぼちゃの前」でとってます^^;


halloween2010_2.jpg


今日はぷちっと更新で失礼します。
皆様も、体調に気をつけてお過ごしくださいませ (^O^)/



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
甘すぎて、いま思い出しても、眉間が痛い。。
蓼科の旅はずいぶんとハードだったようですね^^;

Re: タイトルなし

☆マリンカさんへ
マリンカさんは、甘すぎても眉間が痛くならないのですね。(笑)
私はあんこ系でうんと甘いやつは、先ず間違いなく、眉間が痛くなります~

かぼちゃってわかっていただけましたか!?
ありがとうございます(*^o^*)

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
そうです、これは夕方のお写真で西日があたってます^^
ちゃぷこままさんも甘いもので痛くなりますかーーー!
(@^^)人(^^@)ナカマ だね。
しかも、ガルボの食べすぎで、息ができないほど痛くなるとは。(笑)
筋金入りの(?)甘痛さんなのですね(*≧m≦*)
私は甘すぎるあんこが苦手です (^^ゞ


Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
あやしげな アーケード、何が売ってるのかな??
私も覗いたことないの^^
私も豪華客船なんて、夢のまた夢です。
一生のうち、一度でも乗れたらいいな(笑)

上手に レポできてまちたか~? ありがとうでしゅ♪ byロコクラ

甘すぎましたか(*^o^*)蓼科の旅は山ガールの暴走の旅でした 甘すぎました

甘すぎると眉間が・・・って、はじめて聞きました!
私も甘すぎるのは苦手ですが、眉間が痛くなったことはありません(笑)
いろいろあるんですね。人間って面白いですね♪

かぼちゃの前の写真、とても綺麗に撮れてますね。
かぼちゃってすぐにわかりましたよ!
素敵な週末を。
凸っと♪

mamemoさんこんにちは♪
ロコちゃんクラたんいっつもかわいいなぁ~♪
西日で光ってるよね?きれいですね^^
わたしは、甘すぎると、耳の下がキュイーン!って
痛くなります!眉間はなったことないけど、仲間ですね^^
ガルボ食べて、痛すぎて息できないーってなりました。
甘いの好きだけど、甘さ控えめがいちばんおいしいですよね♪
だからね、マカロンとかにがてー

おはよう~
横浜レポ、ロコクラちゃん上手に出来ましたよ^^
中華街も夜はネオンで素敵だね。
いい匂いもロコクラちゃんにはたまらんねv-407
あやしげなアーケード、知りませんでした。
覗いてみたいな

豪華客船は夢の夢・・・・お見送り専門だわ~v-398

ろこまま