貸し切り1

お出かけ2010
11 /04 2010
昨日「文化の日」はいいお天気でしたね。
お出かけしたうちも多いのでは^^

うちは珍しく、お出かけはお休みしました。
パパはすごく悔しがってましたけど・・(笑)
たまにはこんな日もありですよね。
うってつけのガーデニング日和で、腰を痛めながらつるバラの枝を整理しました。
まだ時期的に早い仕事なのかもしれないですけど・・・伸びすぎて困ってたので、
思い切ってバッサリ切っちゃいました。スッキリしたー。



+++

今日は、10月中旬のお出かけの記事です (^^ゞ

お昼は、ロコクラ家がたま~にいく公園へ、久しぶりに出かけました。
平日というのもあって、、、

ryokuchi201010M_1.jpg


ガラッガラでした。。。


時間帯によっては、ワンコだらけの公園が・・・

ryokuchi201010M_1b.jpg


犬っ子一人・・いやいや、犬っこ一ワン いません。。

完全なる貸し切り状態でございました!






ryokuchi201010M_2.jpg

つまんないでちゅ~。 (クラ)


ryokuchi201010M_3.jpg

さけんじゃおっかな・・。あお~ん! (クラ)




ryokuchi201010M_14.jpg

でも 落ち着いてて、たまには いいわよ (ロコ)

まわりに 気をつかわなくて 済むし・・。
それに・・・



ryokuchi201010M_15.jpg

あたちの 大好きな草むらも 嗅ぎホーダイ でちゅもの。 (ロコ)



なーんて、ロコが言ったかどうかは知らないけど、




ryokuchi201010M_4.jpg

ロコたんが自慢~の尻尾を・・ゆ~らゆら させながら、
散策を楽しんでたその時・・・



ryokuchi201010M_6.jpg

ロコおねえたん スキあり!でち~ (クラ)


と、突然ふっかける、クララ。。




ryokuchi201010M_7.jpg

おおっと! その手には乗らないでちよ (ロコ)


と、とっさに身をかわす、ロコ。。


ってな具合で、いつものバトルが繰り広げられました~



ryokuchi201010M_8.jpg

まてまてー。


ryokuchi201010M_9.jpg

やだよ~だ。


ryokuchi201010M_10.jpg

キャッキャッキャ!


ryokuchi201010M_11.jpg

ピヨーン!!! (クラ)


ryokuchi201010M_12.jpg

お誕生日に買ってあげた…10mロングリード、久~しぶりに(2度目ぐらいかな?)日の目を見た日。
(なかなかに使う場所が限定されてます^^; )




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ryokuchi201010M_13.jpg



(「続き」あります。。この日の写真、約二百枚!!!笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
写真200枚、びっくりでしょう?多い時は300枚ですよ。(笑)

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
ミントちゃんはいつも貸し切りで遊んでるよね(笑)
普段から貸し切り状態って、羨ましいですよ(^∇^)
誰もいないと、ワンコも落ち着くみたいですね。

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
ありがとう~♪ 嬉しいです(*^o^*)
なんでしょう?このお顔。
つくづく野生児なのかしらね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体が軽いからかしらね?
海ちゃんもそんなイメージよ(#^^#)

貸し切りもすごいけど写真200枚もすごいなあ

クラたんすばしっこ!!!!!
けど・・・・
その手にはのらないロコたん大人だ~(笑)

たまには貸切いいよ~
我が家なんて殆ど貸しきりだけど(笑)

なぬ?????
写真200枚・・・・・・
パパさんすごすぎですけど・・・・

わおーーーいいお顔!
ほんとにいいお顔!
楽しそうだねー!
こっちまで笑顔になっちゃうよー
私ねーロコちゃんとクララちゃんの走ってるお写真大好き☆
特にクララちゃん!ほんとに楽しそうよね^^
ビュンビュン系ね(^m^)

ろこまま