貸し切り2

お出かけ2010
11 /05 2010
ロコたん。

スカートを振り乱して…走ってます。
(というより、私の縫い方がまずかっただけでして…

ryokuchi201010M_16.jpg

この草、何ていうの??
この穂先(?)が真っ黒い、雑草。

毎年これぐらいの時期に、近所の公園とか空き地に、生えてくる。。



ryokuchi201010M_18.jpg

ちくちくするんだよね~。

それに、
尻尾にくっつくと、絡まっちゃってとるのが大変!



上から見るのと、

ryokuchi201010M_17.jpg

こうして、あとから写真で見るのと、

全然違いますね~。

ダックスの目線は・・・低いこと。(汗)




ryokuchi201010M_26.jpg

気をつけてあげなくちゃ。(気をつけてはいた・・つもりだけどもっとね)




ryokuchi201010M_19.jpg

それでも楽しそうに走ってるよね~^^



ryokuchi201010M_20.jpg

クラたん。
ピョンピョンうさぎさん^^



ryokuchi201010M_21.jpg

ロコたんだって、負けてませんよー。




ryokuchi201010M_22.jpg



ryokuchi201010M_23.jpg

クラたんはいつも、爆走中はたれ目ちゃん(≧∀≦)


ryokuchi201010M_24.jpg



ryokuchi201010M_25.jpg

絡む絡む~(笑) (リードが)


でもそんなの関係ねー!(古い?)って感じで、
ぐっちゃぐっちゃ~のグルグル巻き~ に絡まりながら遊んでました^^;



ryokuchi201010M_27.jpg


給水中もグルングルン~♪(笑)



・・・こんな光景、昔、なかったっけ? (アイドルのコンサートとかで^^; )




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
ロングリード、買ってから数えるほどしか使ってません^^;
広くて人・ワンコいない場所では楽しいですね♪

そうそう、この雑草。なんていうんでしょうね!?
子供の頃、原っぱでころがってセーターがこの雑草まみれになった記憶が><
ワンの毛にも一度絡まると取れませんよね><
べたつくのは気づきませんでした~

ロングリード大活躍ですね(^^)
楽しそう~~~e-343
公園とかに生えてるその雑草、ホント尻尾とか
足の毛に引っ付いて絡むので大変><
ちょっとべたつきませんか?
家はいつも絡まりあいながらプロレスするので
野良犬状態になりますe-330

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
貸し切り、嬉しいですよね (^O^)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
何でかしら?
野原で走ってるほうが数段楽しそうな我がワンズ。。。
それだけ野生児、ってことなのね。(笑)
あっ 私もキャンディーズのさよならコンサート思い出してた!(爆)
事故がありましたっけ?あのテープで。
それから芯抜きになったって・・・そんなことまで思いだしました (^^ゞ

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
うれしいでつ。そんな風に(*^^*)
これ、ノーファインダーかなぁ。どうだろう^^
最初の四枚はそうかもね!聞いてみるわ。
何せ、カメラの方見てないから(汗)
見張り番でテンパってるし。(笑)
空海ちゃんもきっとこんな風に走っているはずですよ^^

貸し切りはいいなあ(*^o^*)

おはよう^^ロコクララちゃんすんごいビュンビュン走ってるね!
楽しくて仕方が無いみたい。スカートもなびいてて女の子ですね~
写真もバッチリな感じでいいわ(^_-)-☆
ロングリードも昔キャンディーズのさよならコンサートみたい(^O^)古!!(^^ゞ

↓最後の後姿にキュンときました。萌え~だね♪
200枚とは凄い。でも分かるな~

きゃーーーー
今日も可愛いおさしん満載!
嬉しくなっちゃう!!
クララちゃん、ホントいいお顔ねー。楽しいんでしょうねー^^
このおさしんはいつか言ってらした「ノーファインダー」(だったかしら^^;)ってやつ?
ワンコとおんなじ目線のお写真ってとってもいいねー。
私も真似してみたんだけど、ピントが全然あいましぇん(^m^)
こんなおさしんが撮れたらいいなぁーーー
ってか、うちの子たちがこんな風に楽しそうに走ってるとこ、見てみたいよー。

mamemoちゃまがぶきっちょだったら私はどうなるの?(爆)

ろこまま