
スポンサー広告
-- /-- --

貸し切り3 ~次なる目的地へ

お出かけ2010
11 /06 2010
ロコたん。

ryokuchi201010M_33.jpg

くんくんくん





ryokuchi201010M_30.jpg

はっ


ん? 何か向こうにいる??




ryokuchi201010M_31.jpg

わんこって、ほんの些細な音とか気配にも敏感ですよねぇ~

お散歩中でも、
じぃーっ・・・と、座り込んで動かない時があって「何何?」
って不思議に思ってると、何mも向こうからワンちゃんがこっちに向ってきて、
びっくりすることがあります。
相手にしてみたら、待ち伏せされてて・・これまたびっくり!ですよね。(笑)





ryokuchi201010M_32.jpg

気持ち良さそうだね~♪



クラたん。

↓ 怒涛の5連ちゃん!(やっつけUP!てなウワサも…笑)

ryokuchi201010M_40a.jpg

ryokuchi201010M_40b.jpg

ryokuchi201010M_40c.jpg

ryokuchi201010M_40d.jpg

ryokuchi201010M_40e.jpg




ryokuchi201010M_39.jpg

追いかけっこ大好き♪





ryokuchi201010M_29.jpg

楽しそうだね~


でもそろそろ行くよ~。
次は別の場所へ「お出かけ」だけど・・・

もちろん一緒に行くでしょ?^^




ryokuchi201010M_41.jpg

うん! (ロコクラ)



※今日はあまり書くことありませんでした。(汗)
内容が重複してしまったので、コメントはお休みしますね^^



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事

ろこまま

