月曜の元町は・・・

お出かけ2010
11 /08 2010
『ハコノリ姉妹』元町の街を、走り去る。。

motomachi_1.jpg


月曜日って・・元町って、

motomachi_2.jpg

シャッター閉まってるお店が多いんですね。

おかげで、人通りも少なく、歩きやすかったですケド (^-^;



motomachi_4.jpg

カッコイイ車の前で、パチリ☆




motomachi_3.jpg

キタムラのかばん 欲しいなぁぁぁ。



motomachi_5.jpg

おにゅーのペットグッズ 欲しいなぁぁぁ。。



なーんて思いながら、ちらっとお店を覗いてみるも・・・



「2匹と一人」の、ガラス越しの視線が痛くて、
そそくさとお店をあとに。(汗)

まあ、お金をつかわなくて良かったけどね。(笑)
パパのボーナスが出るまで我慢・我慢です(出るのかどうかも??^^; )



通り沿いに、
きれいにお花が咲いてたので、お花の前でお写真撮りました♪

motomachi_6.jpg

なんだか…浮かないお顔ね




siokumizaka_15.jpg

また来ようよ^^ ね!




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
綺麗なお花もたくさん植えられていて、お店もオシャレですよ。
リモナちゃんエレナちゃんも是非^^

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
ねー。せっかくおされタウンに連れてってあげても・・・
こんなに不機嫌そうに。。><
なにも、こんなぶすーっとすることないのにね(笑)
ぼうぼうの芝生ばかりでなく、たまには「都会」も行きたいのになぁ…^^;

うちも狭くてあんまり物が増やせません><
それ以前に、ワンが来てから余計な物が置けなくなっちゃったけど。。
って、私もそんな口実つけて、実用品以外はほとんど買ってませんよ^^

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
シャッターの閉まってるお店がけっこうあって、
ちょっと寂しいものがありましたよ!
日によっては人だらけの元町も…あんなになるんですね~
でもせっかく行ったらお買い物のひとつもしたいですよね(笑)

パパさんのボーナス・・・・出るのかしら??(爆)
不景気ですからねぇ~ (^-^;
実はその一部は(全部か!?)すでに新しいレンズ代に化けてます(泣)
(ボーナス払いで!><)

↓ランチは普通な感じなのですね。(笑)
了解です! 参考になります(^O^)
情報をありがとう~☆

Re: タイトルなし

☆レイナードママさんへ
月曜日は定休日のお店が多いみたいです。
駐車場も停めやすく、雑踏もなく、落ち着いててよかったんですが、入れるお店も少なかったです(汗)
でもワンコ連れは気を使うので、空いてる方がいいかもしれませんね^^

カートに入るのは今でも苦手みたいで、落ち着かなくて大変ですよ^^;
2ワン入れられて狭いのが嫌なのか?
カート自体が嫌いなのか??
よくわかりません^^;
レイナードちゃんは区切られた空間に独りでいたいタイプですか?
うちのクララちゃんは・・一人でケージにいるのが苦手です…。
最近では、お留守番中に自分のケージから脱走して・・・
帰ってくると何食わぬ顔でロコのケージに侵入しててびっくりです。(笑)
それはそれで、困り果ててます(汗)

元町お洒落ですね 綺麗なお花に出会えましたね。お散歩には月曜日で良かったのかな。

mamemoさんこんばんは♪
元町っておしゃれですねー!
でもロコちゃんクラたんはダッシュできる
ぼうぼうの芝生のほうが好きかもねー
うかないお顔(笑)
そんなおしゃれなお店、見てるだけなんて
ままもつらかったよねー><
うちは狭いので、もう物増やさないようにしなきゃ・・・
って自分を納得させるためのいいわけを
つけて、お買いものがまんしてます><

こんちわー☆

元町、月曜がお休みのお店が多いんですね!
確かにわんこ連れの時は人通りは少なくて良いかもーー♪
そうそう、外から見るとお店の中に置いてある
あれもこれもどれもかしこも良いなぁ、欲しいなぁ~ってなっちゃいますよね(笑)

パパさんのボーナス、今から楽しみですね!
バッグになるのかなぁ♪ロコクラちゃんグッズになるのかな♪


ランチ。んーーと。普通な感じで(笑)
きっとケーキの方がおいしいと思います。

mamemoさん、こんにちは(^-^)

月曜日の元町は、人通りも少なく、歩き易いんですね。
一度は、行ってみたいなと思っているので、
では、月曜日を狙ってみようかな?と思いつつ読ませて頂きました。



何時も思いますが、カートにLocoちゃんとClaraちゃん仲良く入っていて、
良いですね、うちのコももう少し?かなりかも…
心が広ければ、2匹でカートに入るのかな?
それ以前に、サークルなど区切られた空間で他のわんちゃん達
と一緒に居れるようにならないとダメかな

ろこまま