スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

落ち葉の中・・・

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
11 /14 2010
ごく普通の、いつものお散歩コースだけど、

osanpo201011M_4.jpg


小さいカメラを、お散歩バッグに忍ばせて、

落ち葉を踏みしめながら、お散歩してきました。



秋ですね~。

そうそう、お散歩バッグも秋冬バージョンにしなくっちゃ。
そういえば皆さん、お散歩にはやっぱり「お散歩バッグ」って持って行きます?
パパさん単独の時は、ポケットに「う○ち袋」だけ突っ込んでいってるみたいですが(笑)

私は手ぶらはなんだか、不安で (^-^;
でもなで肩で2ワンなので、たとえご近所のお散歩でも
両手の使えるショルダーバッグじゃないとダメなんです。






玄関先にて。

osanpo201011M_1.jpg

ママちゃん おしたくは 早く早く でちゅよ~ (クラ)




戸締りしてるだけだっつーの。





久しぶりのコースなので、

osanpo201011M_2.jpg

ロコたんはいちいち・・・曲がり角 曲がり角、ごとの「お手紙チェック」も念入りです。





お散歩のついでに、足裏バリカン&爪切りを。。


osanpo201011M_3.jpg

これはロコたん。
シャカシャカシャカ! やすりかけてるとこかな^^
ロコたんの向こう側では(すぐ隣の台で)クラたんが同時にシャカシャカされてます。(笑)





osanpo201011M_6.jpg

夏は汗をフキフキ、歩いていたお散歩コースも、、、
もうすっかり秋模様。。


今日はお出かけなしでした。
Apecもやってるしね~。
明日こそどこか行こう♪って思ってたのに・・・
明日は雨が降ってくるとか・・・がっくし。



osanpo201011M_5.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆mikiさんへ
手ぶらは気楽でよいです~^^
ロコも!ちょっと前まで、お外でおちーもウンもできないビビリンでしたよ。(笑)
ある時から、するようになったので「袋」は必需品となりました!
クララは今でもほとんどできません・・・わんも遠慮とかしてるんでしょうかね^^;

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
リモナちゃんはどんぐり好きなんですね。
私もうんち袋とお水用のお皿とハンカチだけはいつも持ってってます。
遠くへお出かけの時は、+プラス おやつにロングリードに…と大荷物です。(笑)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
やっぱり2ワンからショルダーになったんですね^^
うちも1ワンの時はチビバッグ愛用してました。
犬のき○ちの付録とか~(笑)
昔使ってたレスポとか、うんと薄汚れたヤツをお散歩用におろしてるの (^^ゞ
柄が夏物だと、妙に浮いちゃって。。だから季節で変える必要が~^^;

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
おっ うちも動物病院でもらった付録のお散歩バック・う○ち袋、
いっぱいあるよー。(笑)
手提げバッグが多いの・・・肩掛けだったら、使うんだけどね^^;
ミントちゃんも落ち葉のカサカサッ が好きなのね^^
うちのワンズも好きみたい。踏み心地がいいのかしらね(#^^#)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
お散歩路もすっかり落ち葉が積もってきましたよね (^O^)
普段車が多いので、お散歩中に発見することも多々あります。
実はお天気大丈夫だった(雨降らなかった)んですが、
飼い主が疲れてどこへも行きませんでした。。(汗)
涼しくなってきてから、調子ぶっこいて前半飛ばしすぎたかしら(笑)
それとも年なのかなぁ~(T_T)

鎌倉編も読んでくださってありがとう!!

こんにちは。
私は手ぶら派です。
ロングなお散歩の時以外はウン○袋もなしです。
外でオシッ○もウン○もできないくらいびびりんちょですから・・・。

リモナ「秋の味覚のドングリが美味しい季節になったわ」
パパ「わんこバックは必要だなあ。おやつにお水にボールにタオルにうんち袋のぽい太君にロングリードなどあるからなあ。我が家は必要です」

こんにちは★
1ワンだとチビバッグで良かったんだけどね。
今はお散歩バッグはいつもショルダー^^
でも季節換えしてないな~(^^ゞ
そういう所でもう少し楽しまないとだね~。

季節が変わって廻りも変わっていくのよね。
年内までは私に好きな季節でーす。

そうよねぇ~
散歩バッグも秋冬仕様にしなくちゃねぇ。。。。

ってか・・・・・
動物病院で貰った付録なんて使ってる場合じゃないわね・・・(笑)

我が家も落ち葉のカサッカサっていうのを楽しんで歩いてるよ。。。

こんちわー☆

普段のお散歩路でもわんこ連れだと意外な発見があったりして楽しいですよね♫
ロコクラちゃんのお散歩道もすっかり秋模様だなぁ♪
落ち葉の絨毯の上でmamemoさんを見上げるロコクラちゃんがめちゃかわいい~♡
お天気なんとか保ちそうだから、お出かけ中なのかなぁ♪

鎌倉散歩、江の電も楽しんでなんだかワタシも一緒に行ったみたいな気分でした♪
イチデジのコンデジとの撮り比べのお写真!
かなり面白かったですーー!
やっぱり色の感じとか違うもんなんですね~!

ろこまま

