姉よ、お前もか。

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
11 /16 2010
昨日のクララとの格闘、もとい「お洋服試着ごっこ」の間、

「あたち かかわりたくないでち。」
とでも言いたげに、
遠巻きに様子を見守っていた、ロコ。(この時の写真、ぜんぶ暗いです…)

fuku_11_20101116192504.jpg

君子あやうきに ちかよらず なのでつ。 (ロコ)




そんなロコたんにも、試着を強要。
ちょっと着てみてよ。

fuku_12_20101116192504.jpg

遠慮しときまつ。。 (ロコ)





・・・あっ 逃げた!!!

fuku_13_20101116192504.jpg

ロコよ お前もか・・・





ソファーの下のクッションも、ぼろ汚くなったので
新しいのを買ってあげたんです (安物だけど)

ワンコの足が怪我するといけないから、ソファーの下に置くクッション。
安物だけど、これからの季節あったかそうな、柔らかくてぬくっとした手触りだったの。

なのに・・・

cussion_2_20101116192504.jpg

たちまち穴だらけ。。。

cussion_1_20101116192504.jpg

ここなんて、2箇所も!
(左:修繕前、右:処置後)

買ってから、たったの数日間で…穴がボコボコ5~6箇所!!!(o_o ) ガーン



良かれと思って『親心』・・・あんまりな仕打ちです。。





cussion_3_20101116192503.jpg

主犯はお姉ちゃん。




cussion_4_20101116151003.jpg

ぜんぶ ロコおねえちゃんが やりまちた。
  あたちは 犯人じゃ ないでしゅよ~ (クラ)




嘘をおつき!
お留守番中に抜け出して、ほじくったの知ってるんだから!!!





っと、どうやら共犯もいたようです。。





cussion_5_20101116151002.jpg

クッション自体はたいそうお気に召したみたいで、
いつも二人で寝そべってるのに、
「穴あけ」はしなくちゃ気がすまないみたいです (^-^;

・・まっ こっちもやられるとわかってて、懲りずに何度も買うわけだけど。(笑)



まったく 何が気に入らないのかしらね~
ストレス? 野性??

子の心 親知らず?



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
お祝いありがとうございます♪(笑)
そうそう、はっきりした日付を忘れちゃうんです!
ざっくりとした時期は覚えてるんですけどね (^^ゞ
うんうん、ずっと元気で家族でいて欲しいです。
日付は忘れても(笑)、
お迎えの日の感動や喜びは忘れることはありませんよね^^

生地、一年くらい前にセールで…
危うく、押入れの肥やしになるとこだった。。(笑)

Re: タイトルなし

☆レイナードままさんへ
本能かも!?
言われてみれば、そんな気がします!
何度叱っても無視しても、どうしてもこればかりは・・・
やめられないみたいです(笑)
そうそう、段々意思表示が強くなりますよね^^; わかります!!

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
東リのアタックシリーズ使ってます。こちらも、既にボロボロv-40
風邪、こじらせないように温かくお過ごし下さいね^^

Re: タイトルなし

☆スコップマンさんへ
番猫ちゃんでしたかぁ~
にゃんこはワンコよりも服が嫌いと聞いたけど、本当なんですね。
腹巻、着たらあったかでしょうけど。。思いが伝わらず、残念です^^;

こんちわー☆

うちのこ記念日、おめでとうですーーー!
ふふ、ワタシもついつい忘れちゃったりするんですよねぇ。。
というよりもはっきりした日付を覚えてないというか。。
でも!わんこと家族になった大切な記念日ですもんね♪
これからもずっと元気で。。ねっ!

かわいいお洋服だぁ~♡
ロコちゃんとクララちゃんのイメージにぴったりのかわいい生地ですねーー!
お洋服の仕上がりも素敵っ!
なのに。。ロコちゃんもクララちゃんも。。(笑)
でもmamemoさんが喜ぶから今度は着てあげてね^^♪

穴ぼこの修繕もかわいい♡

タイルカーペットっていいですよ おすすめします
風邪を思いっきりひいてしまいましたが会社も休めないしがんばるか

Locoちゃんもなんですね。
でも、だんだん意思強くなってくるな…と、うちのコみていても思います。

クッションに穴を開けちゃうのは、本能でしょうか?
狭いトコロに入って行くのと同じくらいの確率で遣ってくれます(涙)

あちゃーやっちゃいましたね(゜∀゜;ノ)ノ

お気に入りが来るまで

待っているんですかね

それからネコちゃんは

練習場に居る 番ネコです

寒くなったので腹巻をさせたら

気が狂ったみたいに

おどりだしたので 止めました

ろこまま