
スポンサー広告
-- /-- --

実は猫

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
11 /17 2010
きらいなお洋服を着せられて、

cussion_7_20101117161601.jpg

凹み中のクラたん。




クッションは持って帰るのが大変なので、、まとめ買い。
これも先日買いました。

クララの向こう側では、ロコたんが、

cussion_8_20101117161601.jpg

せっせと「中綿出し」に励んでます。。



イタズラとは裏腹に・・・
座り心地は気に入ってくれたみたいで、わざわざソファーに乗らなくなりました (^-^;

こっち(クッション)はなぜだか無事です。
穴あけ、やられてません。
(今のうち・・・だけかもしれないけど)

cussion_6_20101117161601.jpg

ドーナツ型のクッションの「穴部分」にすっぽり。(笑)




ちょうど収まりがいいのね。
いつも2ワンでとぐろ巻いて寝てます^^

cussion_9_20101117161601.jpg

「猫みたい!」





っていつも思ってるのは私だけかな。

cussion_10.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


※コメントお休みします(*- -)(*_ _) ペコリ


関連記事

ろこまま

