海ほたる2

お出かけ2010
11 /19 2010
ワンコたちには、デッキで待っててもらって・・・

umihotaru_19.jpg



umihotaru_16.jpg

一人、レストラン街を大慌てで物色

回転寿司に激しく心惹かれるも、一人お寿司を食べるわけにも行かず。。(泣)



「マリンコート」とかいうフードコートみたいなとこで、
テイクアウト可能だと言う、以下の2品を入手!

umihotaru_14.jpg umihotaru_15.jpg

じゃーん!天丼と佐世保バーガー

お天気が良かったので、これをデッキのベンチで食べることにしました♪
天丼は、テイクアウトするとお味噌汁がつかないそうです。。





umihotaru_18.jpg





umihotaru_17.jpg

ごめんよ、親ばかり食べて・・・( ̄▽ ̄;





この日うっかりしたことに、おやつを忘れてしまって、
出かけ間際に、慌ててがばっと…バッグに入れてた「サンプルフード」

umihotaru_20.jpg

を取り出し、試しに食べさせてみたけど、

ペッペッペ! 何これ!? すごーくまずいでち!
と、全部吐き出し、

一粒たりとも、口にしないワンズ・・・なのでありました。。(泣)

クララはともかく、ロコたんが食べないなんて、、よほどの・・・?? (^-^;





ノーギャラだもんで、まったくヤル気のないワンコ。。

umihotaru_8.jpg

ぷいっ! (クラ)




umihotaru_7.jpg

抱っこで無理矢理。。





umihotaru_25.jpg

お腹すいたし 眠たいち・・ やってられないでち。。 (ロコ)

※ロコたんは、朝ご飯をがっつり食べてます!!




+++

重複するけど、

umihotaru_22.jpg

東京湾が、こんなに広いとは知りませんでした。

私は全く海に詳しくないので、一瞬、外洋に出たように錯覚してしまうほど。
もっと、陸がそばまで迫っている、小さくて狭い海を、想像してました^^;

いっぱいお魚も釣れるわけだね^^


このまま一気に「木更津まで」行ってしまおう!
とも思ったけど、

千葉のことは全然下調べしてなかったので、
わんこと一緒にどこへ行っていいかもわからなかったので
Uターンして引き返して、地元?で遊ぶことにしました。

千葉遠征は未知の体験だもの。
まずは手始め・予行演習…てことで、雰囲気が少しわかってよかったです。

今度は対岸まで行ってみようね^^





umihotaru_2.jpg

これがUターンポイント。

 
川崎方面から来ると料金所がないので、ここで窓口の人に料金を払いました。
ETC機から、わざわざETCカードを抜いての「精算」となり…
ちと・・めんどくさ!>< &土日はここで(車が)つっかえてそう。。


川崎浮島インターで出る時、割引がありました。
「料金は・・・マイナス○○○円です。」
という、ETCのアナウンスに、笑ってしまいました。


umihotaru_9.jpg



ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆えるびたママさんへ
おひさ~(^^)/
初めての海ほたる体験 (^^ゞ
最初は気合入ってて木更津まで制覇する勢いだったけど、
やっぱりワンコOKのお店とかわからないので、
不安で帰ってきてしまいました。。
完全なるリサーチ不足で・・・やっぱワンコとお出かけの時は
下調べ、重要ですねえ><

横浜来れそうなんですか♪
パパさん次第だね。
その時はお声かけてください^^

Re: タイトルなし

☆ダッ君ママさんへ
コメントありがとうございます (^O^)
毎度急なお出かけでして、またしても裸族で行ってしまいました (^^ゞ
この時はまだカンモウキだったかな?最近ちょっとコートが伸びてます♪

私も一人でいったらぐるぐるしそうです>海ほたる^^;
というか、実は高速乗れないんです。。v-406

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
オオーw(*゚o゚*)w 海ほたるに来たのですねぇ~
このまま千葉まで来てくれれば良かったのにぃ~(o^-^o) ウフッ
会いたかったなぁ~
12月に横浜に行けたらなぁ~と思っているのですが・・・
パパの仕事が忙しくて・・・予定がたたない(x_x;)シュン

エルフへお祝いコメントありがとうm(._.*)mペコッ

ご無沙汰で~すv-411
久々に見てもやっぱりキレイな毛並みだねv-398

ニュースでしか見ない“海ほたる”ややこしそうv-356
絶対v-448グルグル回ってしまいそ~

ろこまま