寄せ植えを作りました

Gardenings2010
11 /21 2010
そろそろバラが冬眠をする季節。
庭がさみしくなるので、寄せ植えをひとつ作ってみました♪

yoseue_1.jpg

というか、
花屋を覗いたらやはり欲しくなっちゃって。
(確信犯的に、わかってて花屋を覗くわけだけど)



yoseue_2.jpg

植えつけたばかりで、まだ馴染んでいないのですけど…。


わりとシンプルな感じに仕上がったかな?
っと、自画自賛しております。(笑)



yoseue_3.jpg

真ん中にコニファー



alyssam_1.jpg

垂れ下がる、スイートアリッサム。
ちょっと変わった、薄緑のアリッサムです


ひじょーにありきたりだけど この形が一番失敗がない。。 (^^ゞ



それから、

viora_1.jpg

「今年も買ってしまった」この色のビオラ。
エンジ色。
最近お気に入りの色です。

今年こそは、別の色を買おう!
って思うんですけど、やっぱり同じ色を買ってしまいます^^



写真をパチパチ撮っていたら、、、

garden201011M_1.jpg

ワンコが窓ガラスにへばりついていた。。(笑)




garden201011M_2.jpg

ママぁ…。 あたちも おてつだい したいでちゅよ~ (クラ)



けっこうよ。

それより、これが終わったら お散歩行こうね♪




+++


バラは

mothersday22.jpg

11月8日の‘マザーズ・デイ’




それから、

noble_20.jpg

10月20日の‘ノーブル・アントニー’です (^^ゞ

やっとUPが追いついてきました



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

ろこまま