スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

湿度のせいかな

独り言
11 /22 2010
文章として書きたいことは(内容は)ほとんど残ってないんですが、
写真ばかりが余ってしょうがないので、独り言のコーナーを復活させてみました。
さりとて、たいした内容を書くわけじゃないんですが (^^ゞ

我が家は昨日から3連休に突入してます。
しかし、お天気はイマイチでしてロコクラ地方は、今日は昼からシトシトと…
冷たい雨が・・・降ってきました。
お天気が良ければ、遠出して、紅葉でも見に行こうかと思ったのに…
残念です。。
本当は、朝早起きできればエイッと出ちゃうつもりでしたが。。。

結果的に良かったのかも?です。
出かけてたら、間違いなく、途中で雨に降られて途方に暮れたことでしょう。。

明日の朝まで雨が残るそうで・・しかも、明日は祝日でどこも混んでそうだし><
お出かけは微妙かな~?
雨が上がったとしても、地面が土のところは無理ですね(泣)
ドロドロ~だものね。
地面が土でなくて、雨上がりでも乾いてて、ワンコが遊べるところ・・・あんまりないですよね。
場所選びも、難しいです^^;


今日は雨降りのせいか?いつも酷い肩こりが、一段と酷くて痛くて
一時間お風呂から出られなかった(笑)私でした。
気のせいか、天気が悪い日は体調も悪い日が多いような…?
湿度とかが関係あるのかな? それとも・・・私だけかな?^^;





写真は9月。「城南島海浜公園」へ行った時のもの。

tsubasa_51.jpg



飛行機の串刺しでもなく

tsubasa_54.jpg

綱渡りでもなく

tsubasa_55.jpg


すぐ頭上を

tsubasa_53.jpg

こんな至近距離で、飛行機が 飛んでる場所でした!




tsubasa_52.jpg

これだけ切り取ってみるとちょっと・・・南国風? さすがに、無理があるかしら。





10月の「影庭」

shade17.jpg

コムラサキの実が、今年も実りましたが、、、

葉っぱは虫喰いだらけ・・酷いもんです。
それでも、「秋は秋」




バラは

darby120.jpg

10月20日‘アブラハム・ダービー’


jubilee_30.jpg

11月18日‘ジュビリー・セレブレーション’ 




「ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
やはり関係あるのですね。。
パパさんは早く風邪治してね^^


Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
えっ しどちゃん今日ららぽにいたんですね♪
ららぽーとでも行こうかな。
って一瞬思ったんです!!
でも今日もどこへも行かずじまいでダラダラしちゃいました (^^ゞ
あああ・・せっかくの連休がぁ><

しどママさんも肩こり酷いんですね~(T_T)
頑固な肩こりって、背中に漬物石が乗ってるみたいでけっこうつらいですよね^^;
何しても治りません。。もっと肩こりにきくお薬が欲しいです><

飛行機、お好きなんですね~!
では是非一度、京浜島へ行かれてみては♪
しどちゃんの好きなドッグランもありますし^^


Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
頭痛って辛いですよね><
ない人にはきっとわからない痛みだろうし・・・
私は肩と腰に集中してます。薬のみまくり&湿布貼りまくり。
でも薬が効かない・・(T_T)
冬のお風呂って、出るのがいやーになっちゃいますよね。
指がふやけてしわしわになるまで入っちゃう。(笑)
ぬるいと出れなくなるので、最近は熱めのお湯を沸かしてます。

そうなの。ロコは最近物ごとの道理?みたいなのがわかってきて、
無駄とわかると出てこなくなりました^^;

温度 湿度 気圧 は体に影響かなり与えますよお

昨日はしっかり雨降りでしたね~
結局今日もなんだか微妙な感じでしたもんね♪
実は今日、横浜のららぽにいったんですよーー!
もしかしてロコクラちゃんいる???って探しちゃいました(≧∀≦)

寒いと肩こり、ひどくなりますよね。。。
私もすっかり肩こりに悩まされております。。。
mamemoさん、お大事になさってくださいね♪

飛行機の写真、いいですね~
私、飛行機、大好きなんですっ!
おもちゃみたいでかっちょいいですっ!!!
ロコクラちゃんの南国写真もいい感じ♪♪♪
今は寒い季節だけど、気分は常夏~(≧∀≦)
癒されましたっ

mamemoさんこんばんは♪
飛行機がおもちゃみたいですねー
おもしろいなー!
わたしも雨とか、湿気とか、気圧がさがるときとか、
すごく体調悪くなります。
頭痛がひどいです。薬のみまくり。
おふろから出れないのわかるー!
でもうちは追いだき機能がないから寒くなって
出なきゃいけないの><

↓お庭のママガン見のクラたんかわいいねー!!!!!
しっかり張り手して、ペロって^^
ロコちゃんはお姉ちゃんだからいいこに待ってるね^^

☆ツインズさんへ
途中から晴れてきちゃったね~^^;
でも下が濡れてるから公園はいけないし。。
そっか、大掃除も今からすれば年末に間に合うね。
うちは毎年、ちゃんと終わらないから(汗)
とはいえ、なんとなくダラダラしそうです (^^ゞ
イルミ、混んでるとこは行きたくないのだけど、どこか空いてる穴場はないかしら?^^

おはよ~
今日は雨ですね。うちも旦那の休みが雨ってことが多かった><
誰のせいでもないんだけどね。雨が止んでも下が濡れてると無理だし。
では家で大掃除でもすればいいんだけど
それも出来ず、今日は溜まったDVDを見て終わりそうです。
mamemoさんは立派な趣味があるので羨ましいですよ~v-254
来月はあちこちでクリスマスイルミが始まりますね^^
どこかいかれますか?

ろこまま

