お散歩コース

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
11 /26 2010
最近飼い主の怠慢で同じコースばかり行ってたから…。


「たまには、いつもと違うお散歩コース

なんて、ちょっとでも違う方向へ行こうものなら・・・


「いやいやだ~! いつもとおんなじコースがいいでち!!」

っと、わがままに踏ん張るようになってしまった・・ロコたん。。



パピの頃は毎日お散歩コース変えてたんですけどね~
いつしか、マンネリに・・・(汗)


これはいかん!

と、真っ昼間の時間帯に、
横断歩道を渡り…いつもと違うコースでお散歩してきました

車の通る道を歩くなら、
交通量の少ない・・真っ昼間の時間帯がやっぱり、安心だし。




小春日和で日中は暖かかったロコクラ地方。
でも前日に降った雨のせいで一段と・・・

aki2010_3.jpg

匂いチェックも忙しく。



誰か 知ってる子(におい) いる? (ロコ)

さあ。。。 どうかちらね? (クラ)






ロコパピの頃、冬によく歩いたお散歩コース。
久しぶりだね。
あったかいね。などと言いながら、

枯葉の上を、カサカサと 音たてお散歩してきました。

aki2010_5.jpg

ロコたん おちりがハート型。






おおっと!その先は・・

入ったらいかんぜよ~ぬかるみの公園なんだから。。

aki2010_1.jpg

・・・言う間もなく・・入っちゃった。。






aki2010_2.jpg

しら~。 何のことぉ?? (ロコクラ






aki2010_4.jpg

小さい秋 見つけた~♪




・・・って、ずいぶんとちっちぇー秋だなおいおい。
しょぼっ。↓



いいのいいの。 それでも「秋は秋







最後は黄色い絨毯の上を歩いて帰って。ロング散歩終了~

aki2010_6.jpg

ってか、ワンの背中しか撮れてないし~






ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





関連記事

コメント

非公開コメント

☆ジュリア*ママさんへ
ジュリアちゃん落ち着いてきたのですね。
本当に良かった!
いつ、誰ワンにおこっても、おかしくないことですよね。
他ワンごとではないですよー。><
ジュリアちゃんの体験を忘れず私もじゅうぶん気をつけます!
そちらは雪マークですかぁ!?ひゃー!
うちはまだ落ち葉の上を歩いてるんだもの…寒冷地の人に比べたら楽してるんだなぁ (^^ゞ

☆マリンカさんへ
ありきたりな散歩道もマンネリになりがちなので、
小さい秋を見つける気持ちで…歩いてます (^^ゞ
マリンちゃんとっても美人さんですねー♪めちゃタイプ♪


mamemoさん こんばんは~☆
先日はジュリアを心配してくれてありがとうございます(*⌒ー⌒*)
次の日にはかばって歩いていた左足は普通に戻りました~

ロコクラちゃん地方はまだ秋って感じですねv-34
イチョウの絨毯が綺麗~*:.。.:*:
こちらは明日はv-276マークですよ~v-356
今日も寒くてお散歩でジュリアは震えていましたe-330


緑が多くて素敵なお散歩コースですね!
小さな秋、可愛いです♪
2ワンちゃんもとっても満足そうですね。

それにしても、ママさんのところの2ワンちゃんは、
毛がサラサラでとっても美しいですね。
うちのマリンはモコモコブワブワです(汗)

P☆!

ろこまま