
スポンサー広告
-- /-- --

リード選び

独り言
11 /27 2010
先日、近所のお散歩でトイプードル連れた女の子に会った時、

「おしゃれなリードですね。」

なんて(お世辞かえ?)言われて

「えへっ。 そうお?

なんて返事したけど実は今使ってるリード、
使いこみすぎて端っことかがボロッボロ~(汗)

もうじきクリスマスだし、ちょっと早いけど新しいのかってあげようかな♪
と思って、昨夜からネットであちこち探してました^^

リードやカラーのショップ、ずいぶんたくさんあるんですねー。
で、
すっごいかわいい♪って思ったのを3~4個ほどピックアップして
せっかくだし、パパさんのボーナスを今から当て込んで(笑)
(とらぬ狸の皮算用にならなきゃいいけど…)

「全部まとめて大人買いしちゃおうかしら♪」

って張り切ってたんだけど、あらためてナスカンの形にこだわってみたら、
「これは買いだな!」っとお気に入りに入れてた柄と色のリードとカラーは

どれもこれもブッブー!(希望と違う) ってことが判明して……がっくし。↓↓

いちから出直しじゃー。

オーダーストップのショップが多いですね。
クリスマス前だからかしら。
早く注文しないと~
お買い物楽しいけど、まー時間が経つこと経つこと^^;  また肩こり悪化



sagamiko_50.jpg




sagamiko_51.jpg

10月10日 「相模湖プレジャーフォレスト」にて。





ougijima11M_2.jpg

11月1日 某所ドッグランにて。



※ドッグランの記事は後日あらためてUPします!



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事

コメント

非公開コメント

☆ツインズさんへ
ナスカン大事ですね!!!
なんでもDかんとの相性が悪いと外れてしまう事故も起きてるとか! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
重すぎても小型犬にはかわいそうだし、でもなるべく安全なヤツを買ってあげたいなって。
けっこう限られてくるねー (^^ゞ

やっと一個ぽちっとしてきたよ(笑)
あああ~肩凝ったー><
早いとこかわいいのゲットしてお出かけに使いたいよねー^^


☆ようさんへ
やっとひとつオーダー完了!(*´∀`*)
肩パンパンだあ~><

フレキシ1ワンの時は使ってました。
2個同時に持てなくなって、最近ホコリかぶってます (^^ゞ
カフェのお出かけには係留リード使ってます~。強度はあまりないかもだけど便利^^

☆マリンカさんへ
オーダーのお店は受付ストップしてるとこが多かったです。
やはりクリスマスシーズンですかねぇ(#^^#)
お目当ての迷子札、売り切れてないといいですね♪

☆リモナパパさんへ
五反田の得の市!?初耳~!
そんな楽しいところがあるんですね^^

こんばんは★おNEWのリード&カラーを選ぶのって
すごく楽しいですよねー^^
私もナスカンで却下することが多くて、
やっぱりでか過ぎても重いし、使いずらいのは後々嫌になって
使わなくなってしまう~^_^;
ナスカンは重要ポイントです!

私もメルマガが来ちゃうとポチっとして
やば~い><目もどんどん悪くなる~

めっちゃ わかります~~
ネットで買い物しようと思ったら 次々気になって 見るから 目と肩が こりこり~~~~


うちは ふだんのお散歩はフレキシなんですが カフェ用の用は 普通(?)のリードです。
うちもそろそろ買い替えなきゃ・・・・・

ずっとほしかった迷子札つきのカラーを発見。
「あとで申しこもう」
と思っていたんですが、そうですねクリスマスですね。
早く申し込まなくちゃ。

お互い満足のいくものがゲットできますように。
P☆!

素敵なリードゲットできるといいね
今日は五反田の徳の市に行ったじょ わんこ服やおもちゃゲットさらにコールマンのテントゲット 来年はリモナとエレナとキャンプだじょ

ろこまま

