マニキュア中~

独り言
11 /28 2010
現在ヘアマニキュア中~!
薄い色の服は汚れてしまうと大変だから○ートテック1枚で待機中~
ささ… 寒いっ!!

今、あっつーいお風呂を沸かしてて、
タイマー(カラー終了時間を告げる)が鳴ったら

ざっぶーん!

と入ります^^



全国の龍馬ファンの皆様。
「龍馬伝」終わっちゃいましたねー。

龍馬さんがなくなった後のことも、
(明治維新のこととか、海援隊のその後とか、近藤勇のこととかetc…)
ちょっとやって欲しかったなー。
って思ったけど・・・・それは欲張りすぎですね^^;

愛情の表現の仕方が思いっきり不器用だけど、優しさにあふれた弥太郎さんがグー!でした!





写真は10月。お出かけ前のワンシーンです^^


odekake10M_1.jpg





odekake10M_2.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
思ったほど色がつきませんでした (^^ゞ

Re: タイトルなし

☆hiroさんへ
ねー。すごく反響も大きかったみたいだし…12月までギリギリ放送して欲しかったですよねぇ~
私はてっきり、あと3~4回はあるものと思っていたのに、
気がついたらもう最終回!
えっ。。。v-399って。
妙にもの足りない終わりかたでした。
でもさみしいですよね。一年見続けてきたから(T_T)

自宅のヘアマニキュアは、「ヘアカラーよりも髪の毛がパサツキにくいですよ。」と
最近カットをお願いしてる美容師さんに勧められたんですよ。
お店でやると高いですから。と・・。とっても良心的なお方なのです^^;
最近は匂いの少ないタイプとか、色んなのが出ていますねー。
個人的には、先端にコームがついてて、余った液をとっておいて次も使えるタイプがお気に入りです^^
ただ…服・皮膚につくと落ちにくいのと、ヘアカラーに比べて染まりがイマイチなのがネックです (^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
ありがとうございます!
ほんっと、薄着が寒くなりましたよねー><
厚着が苦手なんですが、そうも言ってられないです><><

ワタシさんもショッピングで長時間の口なのですね(笑)
あれもこれも!と、どんどん時間が経過してゆきますよね~
うんうん。お店、ずいぶんと増えましたよね^^

お洒落な髪色になったのかなあ !(b^ー°)

こんにちはー^^
龍馬伝終わっちゃいましたね。
うんうん、同じこと思ってました!
あと1カ月あるんだからもう1話くらい付けたして
龍馬の死後の仲間の事を描いて欲しかったです;;
なので妙に物足りない~w
弥太郎はよかったですよね~、非常に好演でした^^

私、いつも美容室任せでどうにかなんないかな~と思っていたんですが
ヘアマニキュアも自宅でできるんですね~
今度私もしてみよう♪
オススメの商品はありますか?^m^

こんちわー☆

うーん、いくらヒートテックを着ててもそれ1枚だなんて
めちゃ寒そーー
mamemoさん、風邪引かないで下さいね~
お出かけ前のショット、柔かぁい光に包まれてお姫様みたいだぁ♡
表情もすっごく素敵ですーー!


そうそう!最近はわんこ系のものを扱うお店がすっごく増えたから
何か探してる間にあっちこっち。。って見て気付いたら長時間!
ってありますよね(笑)
ロコクラちゃんへのクリスマスプレゼント、どんなリードセットになるのか楽しみにしてます~っ!

ろこまま