首輪予約したよ

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
11 /30 2010
昨日はロコの首輪をオーダーしちゃいました♪
皮の首輪です。
最近ロコたんの首のサイズが、コロコロ変わります (^^ゞ
それと、今使ってるのはちょっと重たくてかわいそうだったので、
やはりパパさんのボーナスに当て込んで(笑)オーダーメイドで作っちゃいました。

といってもそんなにお値段は高くないんですよ。
探せばお手頃ショップもあるものですね~

お届けは、3週間後ぐらいになるそうです。
やっぱりクリスマス前で注文が殺到してるのかもですね!
早くお金を振り込みに行かなくっちゃー




写真は先日、海ほたるの帰りに行ってきた「東扇島東公園」にて。

ougijima11M_4.jpg



ちょっと出かけていたので写真が追いついていません (^^ゞ

また続編UPします。



ougijima11M_6.jpg

ビュンビュン系の、クララちゃん。

この日も跳ね回ってきました^^



ougijima11M_1.jpg

たまにはどアップで。




ってか、ふと気づけば日付はもう12月なのね!!!びっくり!


なんと月日が経つのが早いこと。。(汗)





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
いやあ~
それがですねぇ・・・ (^^ゞ
今まで使ってたリードがボロボロで恥ずかしすぎたんですよね。(笑)
さすがにそろそろ買いかえなきゃ!って。
気がついたらちょうどクリスマスプレゼントのシーズンでした!
でも、これでプレゼントの心配もなくなり一石二鳥のラッキー♪って感じです (^^ゞ
まだオーダー受けてるお店もありましたよ。
しどちゃんにもプレゼントゲットできるといいですね^^

クラちゃんはロコちゃんよりもお目目はちっちゃくて、タレ目でまん丸お目目です。
黒目がちだからお目目がおっきく見えるのかもしれないですね^^

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
けっこうオーダーストップしてるお店が多かったです。
全国のパパママが一斉に・・・
かわいいワンコにたくさんプレゼントをお願いしてるってことですね^^
オーダーにしては安かったんで、使い勝手が良さそうだったらリピするつもりです。
そしたらUPしますね^^

髪染め寒いねー。なんか面倒臭い。。 (^^ゞ

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
はいはい♪今から楽しみです(*^^*)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
それがぁ・・・今回はロコクラ2ワン分ではないのですよ (^^ゞ
クララの首輪はたくさんあるので、首のサイズが変わったロコたん用に・・
ひとつだけオーダーしました(汗)
何でも2ワンオソロで!って選んでると
どひゃー!v-405って額になることってありませんか!?(笑)
お揃いのリードは注文しました♪
ラッピングもお願いして、クリスマスには間に合いそうです^^

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
せっかくのちゃぷこちゃんたちのクリスマスプレゼント。。
注文ストップはショックでしたね。。(T_T)
買う気満々で選んでて最後にオーダーストップってとこ読んで…
「がびーん!」ですよね(笑)
ほかに何かいいプレゼントが見つかるといいね^^

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
海怪獣くんもやるわねー(笑)
うちも首輪の端っこを齧るのはだいたいおチビちゃんの方なの。
皮がおいしいのかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クラちゃんはロコ用に買ってあげたやつで使えるのが幾つもあるから…
ロコ用のひとつしか買ってないのよ (^^ゞ

オーダーメイドのカラー、いいですね~(≧∀≦)
早く見たいですぅ~♪
…でもmamemoさん、さすがですよねっ!!!
クリスマスプレゼントを手配なさってて!
私、mamemoさんの記事を読んで今かなり焦っております( ̄▽ ̄;;

お出かけ、いいですね~!
海ほたる、しばらく行ってないから行きたいなぁ~
そしてクラちゃんアップの写真、クラちゃんってめっちゃおめめ
大きくないですか?!?! メロメロですぅ~(≧∀≦)

こんばんは★そうか~クリスマスで
混雑してるんですね。要注意だわ~~^^
オーダーメイドでロコクララちゃん、幸せ者!
手頃なお値段だと嬉しいし、いい買い物したね^^
またUPしてね。

この時期、自宅で髪染めは寒いよね^_^;
私もそろそろしなくては。。。

おおっ!オーダーメイドですか(*^o^*)到着が楽しみですね

こんちわー☆

ロコクラちゃんの首輪、オーダーされたんですね!
どんなのが届くのかワタシも楽しみです~♪
クリスマスにはばっちり間に合いそうですね^^

びゅんびゅん系のクララちゃん、相変わらず走ってる姿も優雅できれいだなぁ~
お顔も輝いてる!

mamemoさんこんにちは♪
ちゃぷこにクリスマスプレゼントしようと思ってたのに、
年内の注文はストップであきらめたんです、
ロコクラちゃんはすてきなのが注文できてよかったですねー♪
パパさん!ママが勝手にお買いものしてますよー!^^
ひさびさのダッシュのおさしん見れてうれしいな~
やっぱ、わんは走るのがかわいいですね☆

首輪!どんなのをお買いものされたのかしら―。
空海家ももうそろそろかしらー^^;
特に海、端っこを噛んじゃうのでボロボロだわ――
でも空海家はもうちょっと我慢してもらわなくっちゃー(^m^)

夕日の中のおふたりさん^^いいですねー
何だかキラキラしてる!
こんな素敵なお写真撮りたいなー。

ろこまま