スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

乱闘シーン

お出かけ2010
12 /02 2010
こんばんは。
あっという間に師走になっちゃいました。。


これは先月。「海ほたる」に行った帰りのことです^^

ougijima11M_3b.jpg


まだ時間があったのでそのまま木更津まで行こうかとも思ったんですが、ワンコと行ける場所がリサーチ不足でわからなくて^^;
そのままUターンして、浮島インターで降りて「東扇島東公園」に行きました。

ここのドッグランで遊ぼう♪
と思ってたら、あいにく
前日降った雨がまだ乾いてなくて、ドッグランがびしょびしょでぇ~

正確には、ビショビショなんてもなじゃなくぬかるみだらけのドロンドロン~でした><
冬は土が乾きにくいんですね。。もう夕方近かったけど。

パピっこのトイプーちゃんが一頭遊んでるっきり…閑散としたランでした。




んで、
隣の芝生が貸し切り状態だったので、そちらで遊ばせていただくことに~


ougijima11M_24.jpg


フンフン。隣の芝生は いい匂いでちゅわね。。 (ロコ)

わーい♪ となりのしばふ~ でちゅね♪ (クラ)


湿った芝生も お構いなし。



ougijima11M_3.jpg

っと、いきなりバトル勃発~!!!




↓以下、延々乱闘シーン(?)が続きます^^;

お暇がある方はよろしければ覗いて行って下さいね!≧∀≦



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ougijima11M_5.jpg

ガブゥ~! (ロコ)



ougijima11M_8.jpg

ひーっ (クラ)




ougijima11M_7.jpg



ougijima11M_3c.jpg

まだまだ やるでちよ! (ロコ)

受けてたつでち!! (クラ)



おうっと!  その前にリードを変えて、っと。


ougijima11M_9.jpg

反撃でちゅよーーー! (クラ)



ougijima11M_10.jpg

ガブガブゥ~!! (クラ)



ougijima11M_11.jpg

ぐはっ (「白目」向いてる…ロコ)




ougijima11M_12.jpg

よくも やったわねー! (ロコ)


ケラケラ♪ (クラ)




ougijima11M_13.jpg

まてまて こらーっ (ロコ)

ウヒャヒャヒャ♪ (クラ)




ougijima11M_14.jpg

ん? (クラ)




ougijima11M_15.jpg

んがーっ (ロコ)

ん!? (クラ)




ougijima11M_16.jpg

しゅたっ   ・・・ニヤリ (クラ)



ougijima11M_17.jpg

あぶにゃい あぶにゃい (クラ)


・・・ちっ (ロコ)




ougijima11M_18.jpg

皆さんのわんちゃんも、こんな激しくバトりますか?
もっと激しいかな?^^;

女の子だから、穏やかな方かしら^^



実は、お友だちのわんちゃんが、新しくお迎えした後輩犬との折り合いが悪く悩んでいるらしく、
影ながら…ではありますが、ちと、心配しております。 (^^ゞ

せっかくご縁があって家族にお迎えしたのだから・・・どうか、時間はかかっても少しずつ仲良しさんになってくれるといいなぁ~と、願うばかりです。



で、
我が家のワンコの場合~~

バトルのシーンはこのあとも延々と続くことに。。
(次回、「後半戦」へ まだまだひっぱるぞ、と。)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Merrypapa

☆Merrypapaさんへ
こんばんは☆
そうなんです。乱闘なのか遊びなのか??なのですけど、
顔だけは本気。いつでも真剣勝負なのです^^
力は加減しているようです。女の子同士だし激しくは…ないのかな?^^

多頭飼いも、思い通りに行かないケースもあるみたいですね~
ワンコもやきもちも焼くし、ワンコなりのプライドもあるみたいです。
最初のうちは特に、何でも先住犬優先で気を使いましたよ~^^;

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
リモナエレナちゃんはバトルしますか?
どこのドッグカフェだろう??^^

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
ココちゃんの方が遊びたいんだね!!
仲良し姉妹さんね(*^^*)
ネネちゃんは本当にボールが好きなんだぁ♪
うちのわんこはボールに興味ないから(飼い主の教え方が悪いからと思うんだけど^^; )
ボール好きなワンちゃんってちょっと羨ましかったりします (^^ゞ

Merrypapa

こんばんは~。

おおっ!迫力の乱闘シーン。
しかも草(芝?)を背景にキレイに写ってる・・・。
乱闘なのか遊びなのか微妙な面もあるんでしょうけど、
顔が本気です。

多頭飼いって、ワンちゃんによっては微妙なケースが多い
みたいですね。
特に、後からきたワンちゃんがかわいかったりすると
飼い主がかわいがりますから、先輩犬がすねるし
大変みたいです。

楽しそうな乱闘ですね!(b^ー°)今日はドッグカフェ行きました

おはよう~
ロコ・クラちゃんの乱闘もなかなか凄いな~(~o~)
元気だし、とっても嬉しい証拠だね^^
うちはココがもっと遊びたいと思うんだけど
ネネがボール遊びに夢中でココを相手にしないのよ・・・・
ボール隠してもクンクンいってダメだし~
ココはトボトボ、見てるだけ・・。
家ではすごく格闘してるけどね~

それにしてもカメラアングルがいいですね~♪可愛いわ^^

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
ミントちゃんは乱闘はしないの?
うちのはレディとして失格かしら??><

いえいえ。楽なんて、まったくしてませんわよv-391
毎日レフェリーで大忙しよ~(って一応言っておきます…笑)

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
女の子でがぶーってするのは激し過ぎるかな^^
たしかにお転婆姉妹よねー。(笑)

そうですよね。
お迎えしたばかりだから、まだわからないですよね。
お友だち・・お迎えしてすぐ、まわりでバタバタといろんなことがあって><
元々ワンちゃん大好きな子だから・・かえってパニックになっちゃったみたいです。
そうなの。先住犬が、体調を崩しちゃったらしいの><
でも頑張るって言ってました。
いつかちゃぷこちゃんたちみたいな仲良し兄弟になって欲しい。。ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
はるなつちゃんも仲良しわんこですものね^^
どろんこ~になってもへっちゃらで、戯れている姿が目に浮かびます!
多頭飼いは楽しいけれど、難しい部分もあるようで・・・><
友だちもすっごくワンコ好きな人なので、
それで2ワン目をお迎えしたのだと思うので・・ほんと、うまく行って欲しいです^^

恐ろしい・・・・・
そんなかわいい顔して場外乱闘・・・・(笑)

けど、いつも元気があっていいねぇ~
2ワンズだと仲良く遊んでくれるから
飼い主もちょっと楽できるかしら???
それとも、レフェリーで忙しい???

えっ・・・
まだまだ後半戦があるんだ!!!

大丈夫か???

引っ張れるか??(笑)

こんにちは♪
延々つづくバトルたのしかったです!^^
がぶーっていくんですねー@@
おんなのこにしては激しい姉妹かもね☆
ふふ。かわいいなー♪

お友達のわんこちゃん、新入りちゃんを迎えて、すぐに仲良しなんて、
めったにないと思います。
わたしのお友達は、2わん女の子だけど、先住ちゃんが
ずっとひとりっこで、人間だと思って暮らしたようなこで、
新入りちゃんがきて、入院するほどストレスで体調くずしました。
それでも、ちゃんと飼い主さんが根気よく、2わんちゃんに
愛情注いでくらしてたら、とっても仲良しになりましたよ。
チャプとコロも、始め遊ぶことなんてなかったし、
うまくいきますように☆

こんちわー☆

ふふ、汚れるのが気になっちゃうわんこも多いみたいですが
我が家も全然気にならないみたいです。。(笑)

ロコちゃんとクララちゃん、良いお顔で(笑)乱闘してますねーー!
最後のロコちゃんのお写真、『たのしーー!』って言ってますもん。
クララちゃんもお姉ちゃまに本気になって遊んで貰って嬉しそうだね^^!
続きももちろん楽しみにしてます~

多頭飼いの難しさ、ですよね。。
ワタシもその辺の知識が全然なくって。。
なんとかうまく行って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろこまま

