恐竜!?

お出かけ2010
12 /04 2010
凄まじい場外乱闘!

ougijima11M_19.jpg

とうりゃー! (クラ)




ougijima11M_20.jpg

がおーん! (クラ)



(ロコ)参ったぁ~ ギブギブ!! 






・・・っと見せかけてぇ~

ougijima11M_21.jpg

がっぶぅーーー! (ロコ)






睨み合い、のち・・・

ougijima11M_22.jpg

シャー! (ロコクラ)





ougijima11M_23.jpg

シャー!! (ロコ)




うちでは恐竜を飼ってるのかと…勘違いした瞬間でありました。。



でも、本気で力を入れてるわけではないんですよね。

ougijima11M_35.jpg

・・・顔はすごいけどね^^;


「ガブー」って見えるけど本当は「はぐはぐー」って感じで、、加減してます。


もちろん、怪我をさせないこと前提だけど、
こんなこと、許せるのは兄弟だからだよねー。なんて思ったり、、、

よそのおうちのわんこに、いきなりハードな絡みされるとやっぱ心配な親ばかだし・・^^;





ougijima11M_36.jpg

たっぷり遊んだ後は、



ougijima11M_37.jpg

・・・ご満悦?





ougijima11M_34.jpg


遊ぶ時は恐竜顔(笑)だけど、本当は仲良し姉妹さんです。

ってことを最終的に言いたかったのぉ~でも、
ぶちゃいくな顔、たくさん乗っけちゃった。。
ごめんよ、娘ども>< 今度は「かわいいの」採用するからさぁ (^^ゞ



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
クララの恐竜顔はよく撮れてるよー。
今まであまり掲載したことはなかったかな^^
今度「恐竜特集」組もうかしら。(笑)

みてみたいなぁ~海怪獣くんの、恐竜顔。( ̄m ̄〃)
彼らなりに、こうしたら痛いんだ、とか教えあって、力も加減してるのよね。
うちはねー。クララの方からは仕掛けたり、仕掛けられたり。。
基本海ちゃんと一緒でワンともスンとも言わず必死の抵抗してるけど、
たまにキャーってかわいい声で泣いて…助けを求めます^^;
海ちゃんは、我慢強い子!そらちゃんは、優しいお兄ちゃん!!
いつも見てて思うの。実はすんごく仲良しさん♪とってもステキな兄弟だなーって(#^^#)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
はるなつくんも、バトルってやるんですね♪
仲良し兄弟だー!
親としてはワンコ同士が仲良くしてくれて嬉しいですよね^^
そうなんです!飼い主は何も教えてないのに、自然~に絡んでて、
毎日毎日全力でやりあって、でも加減して・・動物って凄いですよね。
やっぱり、よそのワンコにはワンコなりに遠慮のようなものがあったり
警戒してるっぽかったり・・
兄弟犬が相手だと、安心して取っ組み合い(?)している感じがするんです^^

えっ うちのワンパクロコたんが「清楚」ですって!?(笑)

きゃぁー!クララちゃんの恐竜顔って初めてみたかもぉ――^^
可愛い恐竜さんだことー(^m^)
うちは男同士だから激しいわよー。
最初はねー海が首を噛みちぎられるんじゃないか(><)って思ってひやひやものだったけど、そこは流石、彼らも加減してるのよね。
遊んでるんだよねー。
ってか、海は唸るでもなく吠えるでもなく必死で対抗してる(仕掛けるのは海だけど^^;)けど、密かに虎視眈眈とTOPの座を狙ってる感ありありよー。

こんちわー☆

清楚でかわいいロコクラちゃんのイメージが。。(笑)
でもそれだけ楽しんで遊んでくれてたって事ですよねっ
それにしてもロコちゃんの歯をむいたお写真が。。(笑)

うんうん、わかりますわかりますーー
ワタシもはるなつがどれだけお互いで激しく遊んでても気にならないけれど
他のわんちゃん達と絡む時はちょっと心配になります。

お互い一緒に暮らすうちにちゃんと覚えて行ってくれたんだなぁ
って思うとなんだか幸せなキモチになりますよね^^!

Re: タイトルなし

☆れいもねママさんへ
女の子にしては、凄いお顔よね^^;
遊んでいる時はこんな顔してるなんて、全然わからないんですよ~。
あとで写真で、気づくんです。
エライぶちゃいくな顔だなー。って(笑)
れいちゃんもねちゃんも走ってるとこ、見てみたいな^^

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
激しいよね~(≧▽≦ )いやん♪
私もこのムニっとシワの寄った顔、ぶちゃいくだけど好きなんです!(笑)
なんか必死でー。
人間と違って全てが一生懸命・全力投球、ですね^^

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
歯~むき出しです!かわいいですか?(笑) ありがとう^^

おぉ~ 凄いシーンが撮れましたね(*^_^*)

あんな写真を撮ってみたいもんです・・・

いつものおしとやかな、LocoちゃんとClaraちゃんは何処へ・・・(^^;
でも、楽しそう!
我が家のわんこも走ってほしいなぁ~

こんばんは★
後半戦ですね~ロコクラちゃん激しいお顔~( ≧∇≦)ブハ
でもこのムニっとシワを寄せた顔、私好きなんですよね!!
めったに見れないし、ムキになっても姉妹同士だから
ちゃんと加減してるし。
仲がいい証拠かな~なんてね^^
そういうところ、動物って賢いですよねー(~o~)

ずいぶん可愛い恐竜さんですね!(b^ー°)

ろこまま