モミジ絨毯の上で遊んだよ♪

お出かけ2010
12 /07 2010
「冬の宮ヶ瀬編」Part2!

公園の一角に、イロハモミジ?の群生している箇所があって、

葉っぱはほとんど落ちてしまっていて、
モミジの木は「ほぼ丸坊主」になっていたけれど、

ふっかふか~のモミジ絨毯が出来上がってたので、そこで遊ばせてもらったよ♪


miyagase_73.jpg

ワンコたちは、カッサカサと音を立てて、控えめにはしゃいでました

・・チクチクはしないのかな?^^;





木の向こうに・・・

miyagase_75.jpg

クラたんのおちりが。。

おちりのまわりにも、枯れモミジがたくさん舞い上がってます。





miyagase_74.jpg

ロコたん。自慢~の尻尾もまるで竹ぼうきのように・・
葉っぱまみれになってました。






モミジの色は、

miyagase_84.jpg

赤とオレンジと黄色と。

最盛の頃に来てたらほんとに美しかったでしょうね~。






↓ ちょっと「色補正」してみた写真。
(何も加工しないのと、どっちがいいんだろ・・全然わかんないや^^; )

miyagase_78.jpg





miyagase_79.jpg

キョロキョロ。






miyagase_77.jpg

キョロキョロ。






miyagase_72.jpg

だーれも、いましぇんね。 (ロコ)



本当だね、ロコち。
誰もいないや^^
静かだねー。

たまにはこーいうのも、落ち着いてていいよね…?



miyagase_76.jpg



っと、時間が来たので今日はここまでです♪

モミジコラボは今日はUPできませんでした
まだまだ続きますが、ヨロシクです^^;



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

ろこまま