スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もみじとコラボぜよ!

お出かけ2010
12 /08 2010
ロコたん。

miyagase_86.jpg



miyagase_87.jpg



miyagase_88.jpg

楽しそう。



miyagase_89.jpg

尻尾ぶんぶん。









クラたんは・・・?







miyagase_80.jpg



眉間にシワ・・・よってた。。






miyagase_81.jpg

顔に出やすい子。(笑)





多分、お洋服が嫌だったのだと思います。(汗)
最初のうちは、気になって気になって・・・ブルブル~ってしちゃうんだよね^^;
遊んでいるうち次第に、夢中になって、着ていることは忘れちゃうみたいだけど。






miyagase_91.jpg

これは先月作ったお洋服。
夏っぽい柄だけど、意外としっかりとした生地で
テンションもわりとあって、あったかです^^
今まで買った生地で一番縫いやすく裁断もし易かった(クルクルってならない)

クラたんはただでさえお洋服がキライなので、シンプルにノースリタンクにしました。
ロコたんはフードつき。
でも、ロコたんもフードは苦手みたいです^^;

ごめんね。嫌なの着せちゃって・・・

「どうせ胴長短足犬なのだし、裏側(お腹のとこ)なら目立たないよね~。
と、袖口の『つなぎ目』を隠したつもりでしたが・・・バッチリ目立ってますね。(笑)

・・・ま、いっか。






miyagase_82.jpg

黄色モミジと ロコたん。

うーん決まってるぅ~♪ かわいいよ。  (親ばか)






miyagase_83.jpg

赤モミジと クラたん。
この写真、お気に入り^^


けんど、
迷子札がうつりこんでしまったのが・・ちくと残念やったのう。。
(ナンチャッテ土佐弁スミマセンm(_ _)m)






miyagase_85.jpg


少し遊んで、慣れてきた頃には、表情も・・和らいで(?)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆Merrypapaさんへ
ありがとうございます!
あっという間に近所の紅葉も銀杏も散り始めてます。
今年の秋は短いですね~。
時期的には少し遅かったですが、わんこと紅葉が楽しめてよかったです^^

こんばんは~。

ちょっと見ぬ間に、紅葉だらけ・・。
ロコちゃんもクララちゃんも紅葉と一緒にキレイに撮れてます。我家のメリーとは大違いですね。

フォトフレームに入れて飾りたくなるようなショットです。

紅葉×ロコちゃん+紅葉×クララちゃんにポチッ!!(2票は無理か)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
はるなつくんも落ち葉の散策、好きですか?
カサコソ音が楽しいみたいですよね^^;
この日は周りを気にせず、飼い主もゆったりでした♪
普段のお散歩だとこうは行きません^^

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
もみじコラボ間に合いましたよ(*^^*)

☆そらうみままさんへ
ありがとう(^∇^)
でも、えっ 森ガール~!?お転婆娘よー。
自然児で「森の中にいそう」ってのはあってるわね。(笑)

こんちわー☆

散り紅葉、わんこ的にはかなり楽しそうですよね^^
ロコちゃんもクララちゃんも表情が良いなぁ~♪
周りの事を気にする必要もなくてリラックスしてくれてたんでしょうね!

ワタシもmamemoさんのお気に入りのお写真、好きだなぁ~
クララちゃん、すっごくきれいだよー!
お洋服も・・嫌かもしれないけれど、似合ってる!

もみじとスペシャルコラボレーションだね!(b^ー°)

素敵!
どれもいいけど下から2番目のお写真は私も好き!
大きなお目目が可愛いね~!
お洋服も森ガールの雰囲気醸し出してて、とってもいいよー!
美人ちゃんはどこでも画になるね!
TOPのお写真もいい!これはクララちゃんね。

ろこまま

