スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大掃除

独り言
12 /10 2010
ちょっと早いかもしれないけど、大掃除を始めてます

けっしてマメな性格ではないんです。
むしろちんたらした人間なので、今から始めないと年末までに間に合わないんです。(笑)
(いや!間に合わないかも・・・)


今日はリビングの「一角」とお風呂場の4分の1を終えましたー(笑)


・・・えっ 早くもない??(汗)
皆さんはもう、始めてるのかな^^

ちなみに、年賀状は大晦日に書く人間です。
パパはもっと酷くて、元旦に書いてます。(汗)



+++

写真は、11月上旬「東扇島東公園」で遊んだ時のもの。

ougijima11M_25.jpg





ビュンビュンクラちゃんだよ^^





ougijima11M_26.jpg





この日の写真みて気づいたけど、全部ロングリードがぐちゃってなってますね。(汗)





ougijima11M_27.jpg






ロコもクララも、ぜんぶ股、とかに挟まってた。。






ougijima11M_28.jpg

もうちょっと使い方をマスターしないとです (^^ゞ



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆れいもねママさんへ
そうなの。気持ちばかりでちっとも先に進みません^^;
毎年中途半端に終わって、そして次の年末を迎えてます^^;
昨年できなかった場所だけはやりたいな~。
台所は汚れるし大仕事ですよね^^
でも一番面倒な場所は、最後まで手をつけず
大晦日に慌ててとりかかり、紅白歌合戦の時間に疲れ果ててる私。。

Re: タイトルなし

☆モアナママさんへ
昨年・一昨年・その前も・・・
毎年年末ギリギリまで頑張るんだけど、、終わらないのー><
なので今年はちょびっと早く始めてみました^^
でも心に余裕がありすぎて、全然進みませんね~(笑)
私はのんびりなので早目ですが、
集中してできる人はギリギリでもいいんじゃないかな (^O^)

クララちゃんは気に食わないことがあるとすぐに眉間にシワが寄るみたいです^^;

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
あっ 私もそうよー。なにごとも切羽詰まらないと動けないタイプ。(笑)
尚且つ、切羽詰ってもちんたらしてるので毎年終わったためしがないのよー><
少しでも早く始めてれば、一箇所でも多くできるんじゃないか?って
・・多分終わらないだろうけど。(笑)
毎日少しずつ…っての、私には無理~!
でもまとめてドカーンと掃除するから大掃除、
ってことでよいのではないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
わかるー。そうなの。気持ちばかりではかどらないの^^;
大物は今洗わないと来年いつになるやら~。って感じですよね。
カバーリングは洗いました^^
干すのがめんどくさい。(笑)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
早いですかねぇ (^^ゞ
都内にしては駐車場は安いほうですね^^

私も少しずつ始めましたが・・・
先に中々進めないなくて(*^_^*)
きっと、また来年頑張ろうって思うだけで、
今年も終わりそうです。
でも、和室と台所はだけはやろうと心に決めいている
ママでした~

こんにちは~
先日はハーパーにお祝いのメッセージありがとう☆

おおっ~ママさん大掃除始めてるの?すご~い!!!
超がつくくらい楽天家の私は、どうにかなるという根拠のない
自信から毎年末ギリギリに汗をかいてます・・・(^^;)
ママさんを見習って、今頃から少しづつでも始めなきゃだわ(^o^)/

ビュンビュンクララちゃん、気持ちよさそうに走ってるね!
からまりながらも^^(笑)
↓クララちゃんの眉間にしわの表情!固まってるね(笑)
ロコちゃん、お洋服来て走ってくる姿は本当女の子って感じで
とっても可愛いなぁv-398

寒いですね~風邪など引かないよう大掃除頑張ってね!
って私の方だった頑張らなきゃいけないのは・・・(^^ゞ

す、すばらしい。。。。もう大掃除。。。。
私、なんでもぎりぎりになって切羽詰まらないと燃えないタイプなの~(^m^)
毎年思うのよ―、毎日少しづつ綺麗にしてれば大掃除なんて必要ないんじゃないか。。。って。
毎日出来ないんだなぁこれが。。。(笑)

ロングリードって1ワンだけでもたいへんよねー^^;

大掃除・・・憂鬱です^_^;
私も先月カーテンを洗いました。で、終わった気分なんですけど~(^^ゞ
少しずつやらなきゃと思ってるけどはかどらなくて・・・
ゴミ出しするとスッキリした気分になるね^^
お互いガンバロウ(^O^)/

↓紅葉が絨毯のロコクラちゃん可愛いですね!
クララちゃんが顔に出やすいところが笑えました。
ちょっと困惑顔だったね~(笑)

大掃除早いね(゜∀゜;ノ)ノ東扇島は釣りでよくいったなあ 前は駐車場無料だったのになあ

ろこまま

