スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

干上がってます!

独り言
12 /13 2010
今日は雨が降ったのと寒いのと、パパが家にいたのを口実に大掃除サボっちゃいました。
三日坊主もいいとこ。。(笑)

でも、昨日ワンワンゲートとTV裏の部分のお掃除を終えて、
2つ連結して並べていたワンワンゲートがひとつ減ったので、微妙な隙間ができました♪

微妙でも何でも…狭いお部屋に「隙間」ができるのは嬉しいです(笑)
家具でも買っちゃおうかな。。 だって、本とか置く場所がなくって。


ずっと気になっててしょうがなかった・・配線グルグル~だったTVの裏も、
ようやっと、スッキリと片付きました!(写真はありません^^; )


最近空気が乾燥しているのか?
ワンの飲み水が油断するとすぐ干上がってますー。
今、水飲み皿も2つ置いてるけど、あっという間にカッピカピ!><


ワンワンゲートの向こうに、「空気清浄機 兼 加湿器」を置いてるんだけど、
そろそろ加湿器も作動させた方が良いのかな~。

ずっと使ってなかったから・・・明日は空気清浄機の洗浄だな。(汗)


暖房器具もまだ本格的には使っていないけど、やはり空気は乾燥しているようで
ママのお肌もカッピカピ。(泣)





写真は、宮ヶ瀬でピョンピョンうさぎさんのように遊ぶ、クラたん。

miyagase_92.jpg



miyagase_93.jpg


やっと楽しくなってきて、眉間にシワが寄らなくなってきたとこです。(笑)



miyagase_94.jpg


なんか、キョンシーみたい。



miyagase_95.jpg






miyagase_96.jpg




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

ろこまま

