スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

突然ですが・・・

お知らせ
12 /14 2010
ハンネ変えようと思います!


なんかですね・・・・・

「mamemo」とかいう 電子卓上メモ・・・? みたいなのがあるらしくて。


たまーに、グーグルの検索ワードとかでヒットして、
間違えて来てしまわれるお客さまがいらっしゃるみたいなんですよね。

あっ それ自体は全然構わないんですよ♪
むしろアクセスアップでありがたいですし ^O^



けどね・・・・・・



卓上メモと一緒の名前はちょっとやだな~。と(笑)



かなり「使えるヤツ」みたいなんで>mamemo
ありがた~いハンドルネームかもしれないですが、
「使えない」私にはふさわしくないような気も・・(笑)



そこで、
今日から「ろこまま」と名乗るつもりでおります!

・・・ベタですみません。。 (考える暇、なかった



でも打ちやすくて(私的には)楽な名前かな~と。

最初は「ロコクララママ」・・

ってしようと思ったけど、それだと文字数が多くて入力がめんどくさい。

クララママ・・
は、グリゲーのハンネとかぶるから
それに、先住犬のロコたんの名前を差し置いてというのも。。。

だから、ロコママ!


ついでに、「カタカナ変換」もめんどくさいので、
ひらがなの「ろこまま」でいいや~。

私は今日からろこまま! ろこままね!!

これなら、キーボードで指を「8回動かせば」済むでしょ。

って。なんでもめんどくさがり屋の自分……そんなノリで決めてしまいましたが、
今後ともどうぞヨロシクお願いします! (^^ゞ



HN_2.jpg

やれやれ・・・・

うちの ままちゃんは、ちょう~ がつくほどの めんどくさがり屋さんなのでちゅ。。 (クラ)





HN_1.jpg


そんなままちゃんでちゅが、 これからも よろちく お願いしまちゅね。 (ロコクラ)



明日から自分の名前を間違えないようにしないとです^^;



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
愛称というか、自分で自分につけたニックネームですよ(笑)
家族でしか使ってないけどね (^^ゞ

前のハンドルネームの由来を知りたいぞ 新しいハンドルネームはわかりやすくてgood!(b^ー°)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
↓かくかくシカジカ、そういうわけで・・(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
お忙しいのに、コメントきてくれてありがとうです(#^_^#)
私はめんどくさがりよー。
趣味だと頑張れるけど…なんというか、根本的な部分が無精者です!(笑)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
これからもどうぞヨロシクです!

こんちわー☆

ふふ、了解です~♫
ろこままさん、これからもよろしくです!

最近おサボり気味でごめんなさぁーいよ(^m^)
ろこままちゃまね!了解しましたー!
ろこままちゃま、めんどくさがりには思えんよー。
だってあんなにきれいなお花育ててるし、お洋服だって作れるし。
ろこままちゃまがめんどくさがりーなら、私はどぉ―なる(爆)

いい名前ですね わかりやすくてgood!(b^ー°)です

Re: タイトルなし

☆bunrumamaさんへ
ハンドルネームって、普段から考えてないと・・・
あまり考えずにパパッとつけてしまいますよね~
そして、愛犬の名前も全部入れたいですよね~わかります~。
でも、bunrumamaさんは卓上メモと同じ名前じゃないし(笑)、良いのではないかしら?^^
何より、ブンルーちゃんへの愛情が感じられますしね(#^^#)

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
突然ですみません (^^ゞ
なんかねー。気になりだしたら、とまらなくって。(汗)
あの卓上メモをご存知なんですね~(笑)
そんなに人気商品とは知りませんでした!

名前は変われど、今後とも引き続きよろしくです♪

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
突然であいすみません (^^ゞ
って、
まかしとき~!ってのはよくわからないけど~(笑)
ウソウソ、冗談!^^;ありがとうです♪
今後とも、よろしくね(*^o^*)

Re: タイトルなし

☆hiroさんへ
ありがとうございます!
私もそんな同姓同名の?メモがあるなんて知りませんでしたよ~w
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ろこままさん、こんばんは~♪(笑)^^

私も、何も考えずにハンドルネームを
作ってしまったから・・
今になって・・少し、長過ぎたかな~と・・
思ってしまっていま~す・・(笑)^^

こんにちは

ハンドルネームが違うからびっくりしました~☆
あっすっかりごぶさたしてました ぽんちゃろうですっ
年末のバタバタですっかり読み逃げ常習犯になっとりました
急にどうしちゃったのかな?と思ったら
確かに!あの卓上メモと一緒なのよね~
あれ結構人気だし優れものなんだよねTVで紹介してた
私がOLなら欲しいもん
ろこままに改名Σd(ゝ∀・)ナイス!!覚えておきまーす♪

こんにちは~

何??????
ろこままになったと・・・・・

よっしゃ~!!!
まかしときっ。。。。。。(笑)

了解しましたよ~(^O^)ノ
そういうメモがあったなんて知らなかった~(笑)
改めてろこままさん、よろしくです♪

ろこまま

