スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちょっと早いけど…

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /16 2010
mamemoというのは最近発売されたみたいですね。
私のハンネは(最初はひらがなで)かれこれ10年近く使ってて・・
(といっても愛着はさほど・・・ないのですが・笑)

てことはこっちが先発じゃん!?
ちょっとちょっと!! ○ングジムさん!著作権よこせー!ヽ(*`Д´)ノ

・・・てのは冗談で(笑) 末永く、皆に愛される事務用品になって欲しいです



+++

先週、ロコクラのためにオーダーしていたnewリードが届きました。

xmaspresent2010_1.jpg

ちゃんとプレゼント用に、きれいにラッピングされて。




xmaspresent2010_2.jpg

ぱくりっ おいちいでしゅか?? (クラ)





・・・・あっ


xmaspresent2010_3.jpg

こっちのほうが おいちそうでしゅ~♪ (クラ)





ぎゃっ!(慌)


レンズをなめては・・・・いけませんよ! ヾ(~∇~;) コレコレ





せっかくきれいに包装してあるのでクリスマスまでとっておこうと思いましたが、

現在こぎれいなリードが、我が家には一本もない次第でして…
早速おろして使ってます。





どの道、

xmaspresent2010_4.jpg

きれいなラッピングもあっという間にボロボロにされちゃいましたけどね。。





xmaspresent2010_5.jpg



ハイエナーズの威力、おそるべし。(笑)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



※コメントお休みしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

ろこまま

