スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明後日SHOWですね

独り言
12 /17 2010
明後日の2010年12月19日(日)

「FCI東京インターナショナルドッグショー」

が 東京ビッグサイト 東5・6ホール にて開催されます。 → オフィシャルHP


 
ロコクラ一家も参戦(無論『応援組』でね!w)を楽しみにしていたのですが、
運悪くロコたんがヒートになってしまい・・見学はあきらめました><

可能なら、クララちゃんと私だけでも!
って、一度は考えたんですけど、

「運転手さん」と「ロコたんのお守り役」の確保がネック・・ ( ̄~ ̄;) ウーン
ロコを一人っきりで置いて行くのは、あまりにかわいそうだもの。
それにあの広~い会場で、
大勢の人・人・人&わんこ・ワンコ・わんこの中に・・人間一人+1ワン(=私とクラたん)で飛び込む・・
っというのも、ちょっと不安というかさみしーですし。(汗)

行ったら行ったで、お買い物とかしたくなっちゃうだろうし^^;

残念ですが仕方ありません^^
というわけで、
出陣のワンコの皆さん、遠くからご健闘・ご活躍をお祈りしてます☆




201012M_1.jpg

10月の写真。 仲良くかけっこして遊ぶロコクラでした!^^





ryokuchi201010M_36_20101217194300.jpg

ハイパークラたん、(笑)






201012M_2.jpg

楽しそうな・・ロコたん♪



まだ貴方のお婿さんも探してあげられてない。ふがいないママで、、ごめんねロコちゃん。




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ツインズさんへ
ハンネ変えました!^^
これからも、よろしくね(#^^#)

ココネネちゃんちも取りやめなんだね~^^;
当日はすごい人混み(ワン混み)だし駐車場も朝から満車だし、気軽に出かけるにはちょっと大変だったりしますよね^^;

また別の機会を狙って♪♪
その時はお会いしたいですよね^^


おはようございま~す^^
ろこままさんにハンネ変えたんですね。了解です!
「mamemo」も商品化してるなんてある意味すごい(^O^)/

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今日明日はドッグショーですね。
うちも行きたいところだったんだけどやめました~。
ロコちゃんヒート中なのね。う~ん仕方ないよね(*^_^*)
次回お出かけのさいはお知らせくださ~い^^

ろこまま

