スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

うぃー ふぃっと ぷらす♪

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /22 2010
「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント 」第二弾!

今度は自分へのプレゼントとして・・・

Wii Fit Plusを購入しました


ちなみにWiiがまったくの初心者でして、
Wii Fit Plus&バランスボードセット(バランスボードとソフトのセット)と同時に、Wii本体もお買い上げです。
値段が値段なだけに・・「三日坊主で終わったらどうしよう!」
って心配したけど、
なんとかそれはクリアしてます (^^ゞ

現在6日目に突入。

体のバランスの悪さ・体力のなさ・食べすぎ・夜更かし・・・などなどを毎晩指摘されながらも^^;

夜な夜なバランスボードに乗ってます。
私はからだが右に傾いてるらしい。。


痩せるのかなぁ~。笑


・・ま、私の経過は置いといて。


Wii Fit にはペットの体重管理の機能もついてるンです♪
昨夜はロコたんのを登録しました♪


今日はクラたんを登録しました♪♪



では早速計ってみよう!

wii_1.jpg

何をするんでち? (クラ)



体重を量るだけだよ。





2010.11M 048a





2010.11M 049a





2010.11M 051a





測定中・・・ 測定中・・・・ 測定中・・・・





じゃーん!出ました~


って、肝心の「グラフ」の写真撮り損ねちゃったけど。。(汗)




2010.11M 050a

で、体重を量り終えるとこのように肉球スタンプがカレンダーに押されるのです!!!



って、これだけなんですけど。。^^; ^^; ^^;




体重を量るときは抱っこでボードに乗ります。
ペットができるのは体重管理だけで、BMIやバランスは計れないみたいです。





2010.11M 053a

クララのアイコン。
毛色とか耳の形とか(タレ耳かたて耳程度)、ちょっとだけ、選べます。
・・でも、あんまり似てない^^;





2010.11M 054a

ロコ 私 クララ です。どれひとつ、似ていません。。笑

でも、毎日のトレーニングがちょっと楽しくなりますね^^





場所はワンコのいるリビングでやってます。(ちょっと整理して空間を確保しました)



もっと、ワンコがウキャー!とかいって、はしゃいだりまとわりついてきて、
邪魔されながらのトレーニングを覚悟してたんですけど、、


wii_4.jpg

意外とクールなロコ・クララ。。

まったく相手にされてません。。。



wii_2.jpg

毎日こんな感じで寄り添って、興味なさそうに・・・寝てます^^;



wii_3.jpg

何やってるの? ママちゃん。。 (クラ)


さあね。 (ロコ)





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
わーい♪ メリクリv-255メリクリ~(^O^)/
コメントありがとうです!!
楽しいクリスマスをお過ごしかしら~♪
ささやかでも何でも、家族揃ってお祝いできるのが何よりの幸せですよね^^
って・・今時は、クリパーって言うのね。(笑)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><

ふぅ~。やっとひと汗かいて体重はかって来た・・(笑)
オットさんも検討されてるんですね^^
やっぱり長続きするかどうかは決め手だと思います^^;
レビューでは続いてるという人と飽きたという人と半々でしたし…。
使わないともったいないですものね;;
私は飽きたら・・最悪ゲーム機として利用する予定だけど (^^ゞ


Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><

新兵器登場!
夜な夜なやってます (^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><

パパさんへのプレゼントはないよー。
だって、高~っいレンズ買ってたもの。。
おかげでボーナス吹っ飛びました;;

「ふふ いまだけでちゅよ♪」
って本当に思ってるかもね。今日はフンフン匂い嗅いでました^^;
がぶーってされるのも時間の問題ね。(笑)

ろこままちゃまぁーーー
ロコちゃぁーん!クララちゃぁ―ん!
メリークリスマスぅー(^O^)/☆

空海家も今夜ささやかな(超ささやか。笑)クリパーしたのよー。
クララちゃん、ほぉーんと美味しそうな嬉しそうなお顔であむあむしてるね―。かわいー。
空海家、ちゃんとおさしんとる暇もなく終わってしまいまちた(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしください^^
あっ、もうすぐ26日になるわ。。(笑)

こんちわー☆

うちもオットがWiiが欲しい欲しいって。。
ワタシもそうだけれど、オットも長続きしない人なんで
まだ買ってないんです~
ろこままさんはもう6日目なんですね!?
それなら大丈夫かなぁ?
効果のほどをまたぜひぜひUPして下さいね♪

ロコクラちゃん。。意外にクールな反応。。
ちょっと拍子抜けしちゃうかも(笑)

そんな新兵器があるのかあ リモナ家はゲームやらないからゲームないのだ 体重管理できるのは良いね

ろこままさんこんばんは♪
次はパパさんへのプレゼントが気になるわぁー^^
アイコン、どれも似てないって、笑っちゃった!
ロコちゃんクラたんが冷静なのは、
いまだけでちゅよ・・・って思ってるからかもね~
ままさん記事のどこかに、今日はやった!って書いてね♪

Re: タイトルなし

☆A子(おんちゃん)さんへ
私も今から継続する自信がありません。(笑)
最大8名まで(ペット含む)登録できるみたいですよ^^
リモコンは一個しかついていません。(別売)
でも新しく「交代モード」というのが追加されたそうです^^

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
色々と欲しいものもあったけど、つい・・・^^;
私もあまり長続きしないタチなんだ~
せめて元を取れるくらい続けられるといいのだけど(≧∀≦)
ペットのは体重しかはかれないの。人間も体脂肪とかまでは無理。
ま、ゲーム機だからしょーがない^^;
気持ちがなごみはしますよ^^

☆ペットblogランキングさんへ
書き込みありがとうございます。

こんにちは
私も気になってるんですが継続できるか自信がなくて(笑)
何人も登録できるのかな?

こんにちは★
Wii買ったんですね~面白そう^^
でも私この手は続かなくて・・・・
だから詳しくないんだけどペットのもあるんですね~
これで体重管理もできるんだ!今のは凄いんだね。
ロコクラちゃん、何だ?って感じだね(笑)
頑張ってね~

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ろこまま

