スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

newカラーとチックン完了!

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /25 2010
オーダーしていたロコの首輪がクリスマスの今日、メール便で届きました。

早速お写真

2010xmas_1.jpg

って、首毛に隠れてちゃんと撮れない。。





2010xmas_2.jpg

ちら見せすると、こんな感じ~
(堂々と見せろよ。って?笑)

「ピンクと赤で」ってお願いしてた石のお色が、、
注文とちょっと違ってるけど……  まあ、いっか。 (^-^;

ただでさえメールでのやりとりでわかりにくいし、
注文が多い中、年内に仕上げていただいて感謝です☆
これで2000円台ならお安いです

まだ皮が固くてつける時イヤンイヤンされたけど、そのうち柔らかくなるかな。





それと、

2010xmas_3.jpg

クラたん、無事にチックン(ワクチン)完了です~。

いやー。今日は寒かったー!
あまりの寒さに、病院へは車で行っちゃいました

なんとか年内に間に合って、よかった良かった♪アレルギーも出ず、ホッとひと安心です。

チックン終わって家に帰ってきてからも心配で、
側を離れられず…2ワンと一人でずっと寝そべってました。 (^^ゞ
夜ご飯の支度とか、全然しなかったけど、食べるものは・・冷蔵庫にたくさんあるもの。
昨晩がイヴで・・よかった。笑

人間のご飯はどうとでもなるけど、
ワンコの容態は私が気をつけてあげないと! だものね~。
夫の飯より、ペットのご飯 (by「セカンドバージン」)





なんで、ロコおねえちゃんが首輪のプレゼントで、あたちはチックンなのでしゅか?? (クラ)

2010xmas_4.jpg

ごめんごめん。今度はクラちゃんの買ってあげるからね




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ァリサさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい!!

お返事遅れて申し訳ありませんでした (^^ゞ

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
写真とってもキレイですね!!!
また遊びにきます♪♪

Re: タイトルなし

☆モアナママさんへ
Merry Christmasv-255

モアちゃんもお姉ちゃんのお下がりなんだね。
実はクラちゃんもロコのお下がり使ってます。笑
新しく買ったヤツも細すぎたり穴が合わなかったり・・
使ってないものばかり・・それに
ロコが昔つけてた首輪が今のクラちゃんにジャストサイズなんだもの。。 (^^ゞ
チックンのみでぶーたれてかわいそうだけど、
こればかりはきっちりと受けないといけないものね^^;
それしにても年末チックンって慌しいからどうにかならないかなぁ(^∇^)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
楽しいクリスマスだったんですね!
あとで伊豆高原わんわんパラダイスレポ覗きに行くね(^∇^)

MerryXmas!!

ロコちゃんの首輪~超可愛いです!!!
うちも、モアッペの首輪探したんだけど・・・
いいのがなくて、ココのお下がりにしました^^

クララちゃん、チックンのみ??
あははって笑ってはいけないけど・・・
うちのココッペも、今年はチックンのみでしたよ!
ココもぶーたれてたけどね(笑)

クララちゃんも素敵な首輪近々だね~
楽しみだね(^O^)/

メリークリスマス!(b^ー°)素敵な首輪ですね(*^o^*) 伊豆高原わんわんパラダイス楽しかったよ

ろこまま

