naughty girl!!

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /26 2010
最近やたらと写り込むこのクッションだけど、

20101226_1.jpg

たしか11月初旬にワンたちにあてがってやったものだけど、
残念ながら、
年内にお別れの時が来そうです。。


ひがな「綿出し」にせっせといそしんでいた…ロコたん。
その綿のボリュウムたるや・・・
「雪だるま」が作れそうなくらい大量でした!

ロコに抜き出された綿をとりためておいて、
あとで緊急手術して直そうかと思ってたケド・・

ロコたんのお仕事のスピードが速すぎ、、追いつきません。笑


人間も横に寝転んでも気持ちいいくらい、フワッフワだったのにね~。
今じゃペッタンコです。




そのくせ、人がいなくなると必ず

20101226_2.jpg

こんな風にピッタリ寄り添って・・寝ています。


・・・気に入ってるなら破壊しなきゃいいのにね。




20101226_3.jpg

多分わかってないんだろうな。。



もっと物を大事に使ってちょうだいねッ!





Wii Fit ですが、今日はやる暇がなくなっちゃいました~><
毎日寒くて、お風呂から長時間出られなくて、あっという間に寝る時間!(汗)

こうして、三日坊主が誕生するんだなー。(笑)
でも測定だけでもちゃんとやろうかな♪

それと、私の場合寝る前にやることが多いのですが、寝る前に運動するとお腹が減ってしまいます・・
この悪循環を何とか改善しないと。 (^-^;



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
うちの方は無料なんで、ここまでこっぴどくされたらぎゅーってつぶして
燃えるゴミに出しちゃいます^^;
手術しようとしたけど、破壊が凄くて間に合わなかった。。(汗)
ちゃぷこ地方はゴミ有料なんですね。
それだと気軽に捨てるわけにも行きませんよね。。(T_T)
さあて、今夜はちょっとWiiやるかな~(笑)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
やっぱし安物だから縫い目が甘いんでしょうかね~v-406
でも高いクッションを置く勇気がありません。。(笑)
はるなつちゃんもですかー♪
なんで気に入ってるのに破壊するのかしら??^^;

ろこままさんこんばんは♪
クッション手術不可能になちゃったんだー^^:
気に入ってるからこその、ホリホリなんだよね。
わたしは、ごみが無料のときはわらいとすぐ捨ててたけど、
有料になってからは、見た目ひどすぎでも
手術してつかってもらってます><

あ。やっぱwiiつづかなかったー(笑)

こんちわー☆

ロコクラちゃんの新しいカラー、とってもかわいい~!
ちゃんとした皮が2000円台だなんて、かなりお得ですね♪
これからどんどん馴染んで行ってますますぴったりになって行くんだろうな^^

ふふ、実はちょこっと前から気になってました~(笑)
綿が飛び出てる。。?
って(笑)
うちもこぉゆう長いクッションっぽいのをはるなつが使ってるんですが
なにせ安物なので両脇の縫い目が弱いのかすぐに綿が出て来ちゃいます★
気に入ってるからこそのおいたなんですかね~(笑)?

ろこまま