スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年もありがとう!

ごあいさつ
12 /31 2010
なんか、大したことしてないのにバタバタしちゃって (^^ゞ

皆さんのところにご挨拶にも行けないまま、大晦日を迎えちゃいました!
コメントも遅くなってごめんなさい。。(T_T)

大掃除も大してやってないし、お正月の準備も全然していないんですけどね^^;
時間の過ぎるのは早いこと。。

(それだし、旦那が家にいるとパソコンやりにくいわぁ・・笑)



fornenmatsunenshilo.jpg





fornenmatsunenshicl.jpg

年末年始用の写真も何も用意していないんですが、、、


ロコクラとままからご挨拶です。


皆さん、
今年一年も仲良くして下さって本当にありがとう。
また新しいお友だちも増えて、
長いお付き合いのお友だちともずっと交流させていただいて、
とても楽しい一年を過ごさせていただくことができました♪

どんな犬種も、どんな色の子も、
どんな性格のこも、
どのワンコさんもかわいくって、

大好き♪
皆ワンがいつまでも笑顔でいてくれますように!
ロコとクララとままからも・・ ドドスコスコスコ 注入~


これからも引き続きロコクラとお友達でいて下さいね(#^^#)



それではよいお年を~!  P.S. これから年賀状書きます(汗)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆れいもねママさんへ
あけましておめでとうございますv-457

あっという間にあけちゃった・・^^;
こちらこそ、お世話になりました♪
うんうん。またご飯食べに行きましょうね♪
れいもねちゃんたちにも久しぶりに会いたいです^^

れいちゃんはおちりカットされちゃったの?
あれは毛にこびりつくと取れにくいね~
うちもホント、困ります・・^^;

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

☆ジュリア*ママさんへ
あけましておめでとうございますv-457
こちらこそお世話になりました!
ずっとお友達でいてくれてありがとうございます♪

↑のイラスト、photo funia

http://photofunia.com/

で合成したんですよ~
簡単でした。よかったら探してみてください^^
楽しんご~(笑) 東幹久のモノマネ、めちゃ好きです(≧∀≦)

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
あけましておめでとう!v-457
私もロコもクララも、ままさんとちゃぷこちゃんたちとお友達になれて嬉しかったです♪
これからも仲良くして下さいね(#^^#)
うちは逆に、男ワン社会はどんな感じかわからないので新鮮なんですよ~♪

あっ 私も思った~! お龍さんの入浴シーン!
水戸黄門ならわかるけど・・って。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

今年も後わずか・・・

今年も色々とありがとうでした。
来年はまたワンコを連れてご飯を食べに行きましょう~

今年最後はうん○に泣かされましたね(*^_^*)
れいちゃんもうnぴがくっついていたので、
お尻の毛をカットしました!

来年も楽しい写真を見せてくださいね
良い年でありますようね!

ろこままさん♪
今年もお世話になりました~e-466
来年も可愛いロコクラちゃん達のブログ楽しみにしていますね♪
↑↑↑のロコちゃんのイラスト素敵~e-420
ではでは、2011年もジュリア共々、よろしくお願いしますe-247
楽しんご(笑)~東幹久の声、めっちゃウケます(笑)

ろこままさんこんにちは♪
今年はろこままさんとお友達になれてすごくうれしかったです!
うちは男の子3わんなので、姉妹ちゃんのロコクラちゃんかわいくてかわいくて!
たまパパさんのスパルタなかんじもとってもよかったです(笑)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を♪

ねーきのうの龍馬伝の人気のシーンランキング。
龍馬さんの入浴シーンは入らなかったけど、
お龍さんの入浴シーンがはいってたね(笑)

ろこまま

