スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わんこディナー わんこケーキ

その2
03 /21 2008
☆★☆ 2008年3月21日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳0ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



一昨日の誕生パーティ(?)のもようです。

ペットショップでおいしそうなワンコディナーを買ってきてあげました

誕生日の「特別ディナー」
お皿を出す前から察知して大騒ぎのロコたん
皿を出してきたらもう、飛び上がっちゃって!なんとしても食べようとしてます。(笑)


ニンジンは残ちていい?
さっそくガツガツいきます
「マテ」と言ってももう待ちきれません
いちばん上のマッシュドポテトを、まさお君やだいすけ君のようにバクッとひとくちでさらっていったのでかなり驚きました。(笑)

・・・やっぱりニンジンはきらいみたいです。(笑)


ウッーウッーウマウマー
ウッーウッーウマウマ


おいちかった♪
あーおいちかった~
ゲフー



デザートのケーキも食べるぅ?
いくいくぅ~ ってか、はやくよこせーー

ケーキよこせっ!!
あーあーあ。 出す前に食べちゃった・・・


気を取り直して・・・・(コホン)
「マテーマテー」してからよッ!
「マテーマテーマテーー。・・・よぉーし


ウッーウッーウマウマー再び

これもやっぱり「ウマウマー♪」


へー食った食った
瞬く間に完食


こんなもの与えてまたグルメ犬になってご飯を食べなくなったらどうしよう
って心配したけど、今日は今日で普通のフードをおいしそうにガツガツ食べてましたよーヨカッタ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっこぽんさん

人参与えるの2回目ですが、前回も残していたので多分嫌い、です。(笑)
2dachsちゃんは好き嫌いせず何でも食べるんですね~エライな~v-411

ロコちゃん、笑っちゃいますねv-411
v-356あせあせロコちゃんv-343
人参が嫌いなんですか???
2dachsとも嫌いな物がないから…ちょっと不思議(*^_^*)

2dachsは食いしん坊なんですよ(^_^;)
良いのか悪いのかv-292あはは

tomolinさん
こんばんわ☆はじめましてー!
そうなんです…ロコ 人参嫌いみたいです。(笑)
なんでも食べちゃうなんて。。。うちの子は食が難しいのでちょっと、羨ましいです v-410
かぶとちゃん、かわいいですね。 v-345
実はロコに似てるなーと思って拝見させていただいてました。
パピーの頃もそっくりですか i-198
もしかして遠い親戚とかー!i-179

はじめまして。こんにちわ。
履歴よりお邪魔します。。
ロコちゃん・・人参嫌いなんですね(笑)
うちの子達。。。雑食なんで。。なんでも食べちゃいます。。
↓のパピーの頃のお写真。。
我が家のかぶとにそっくりで。。びっくりしちゃいました。。(笑)

ろこまま

