
スポンサー広告
-- /-- --

ビオラ・パンジー・ロコの花

Gardenings2010
04 /07 2010
+++

以下、お花たちです。


viora54.jpg

ビオラさん。







viora55.jpg

ビオラさん。







viora53.jpg

パンジーさん。







viora51.jpg

ビオラさん。







freesia_6.jpg

ロコのお花も、いかにもそれっぽい花姿(フリージアの)になってきた!(^∇^)
開花はもうすぐかしら♪ o(*^^*)oわくわく


写真、ちょっと暗かったかしら?

でも、私はこれぐらい暗いお花の写真もけっこう好きなんです。
なんていうか・・・うまく表現できないけど、
花の色が忠実に再現されている気がして^^;

『花曇り』

っていうんですか?
それぐらいの日に撮ったお花たちは、落ち着いた姿を見せてくれます。
(上3枚の写真は、ちょっと暗すぎたかもしれない…)

あまり太陽サンサンの日に撮ったお花は、好みではなかったり・・。

ワンコの写真は、この暗さではダメですね。
もっと明い時に撮影しないと・・・。
自然な感じの、イキイキとした写真を撮るのは大変なようです(と、パパさん曰く。)


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

