リンゴ大好き犬

その1
11 /15 2007
☆★ 2007年11月15日のワン過去日記 ☆★☆

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ロコ 0歳7ヶ月 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*


私の最近のマイブームは~
「うさぎリンゴ」で~す
最近はリンゴがおいしいので、よく買ってきてはうさぎリンゴを剥いています~

で、キッチンでリンゴを剥いていると、なんか背後に気配が… なんかあつい視線が……
匂いにつられてやってくるヤツが一匹・・・もちろんそれはロコに決まってます(笑)
ロコちゃんはリンゴ大好き犬なんです~

あ、うさぎリンゴは丸ごとあげるわけじゃありません~
ほんの小さくカットしてあげてます。
・・・でも、すぐ食べちゃいます。(笑)

目前にうさリンゴでつって、写真を撮ってみました~
ほんで、油断した隙にガブッとやられました~
しかたないので、歯形のついたところは全部あげました。


リンゴ大好き♪

なんであたちだけ丸ごと食べさせてくれないんでちゅかっっ プンプン
                        ~ byロコたん ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま