イヌリンピック2007

その1
11 /24 2007
☆★ 2007年11月24日のワン過去日記 ☆★☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳8ヶ月 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


に行って来た時のことです。

イヌリンピック2007

朝はうっかりお寝坊 かろうじて午前中に出たのだけど、「横横」を降りた時点で激長い駐車場渋滞にはまって到着したのは13時過ぎでした~
祭日だから仕方ないよね… (^-^;

駐車場からはけっこう遠かったです。
八景島のきれいな海を見ながら長~い橋を渡りました。

橋の上1

長いドライブで飽きちゃったのか?ロコちゃん尻尾ピピーンとUP&ブンブン(笑)嬉しそうにしゃかしゃか歩いてます。



橋の上2

・・・と思いきや…
またいつもの地面クンクンモードに突入…



やっと会場に到着。(ホッ
会場に入るやいなや、、、うわーワンコだらけだぁ~当たり前だけど~(笑)

TVTOKYO「ペット大集合! ポチたま」「だいすけ君が行く!ポチたまペットの旅」のコーナーで有名な旅人松本君がメイン司会をされていました。

松本さん♪

ちょうどワンコのファッションショーの真っ最中。
(松本秀樹さんのブログ


他にアジリティーやタイムレースなどのイベントもたくさん開催されていたようです。
会場内はワンちゃんと飼い主さんであふれかえっていました。

競技場では、エントリーしたワンコたんが一生懸命走っていました
うちは・・・お金かかるし~ 言う事聞かない犬だし~ それに前もって申し込んでおかないといけなかったので出ませんでしたけど、参加してたらロコは何位ぐらいになってたかな~?(笑)
お目当ての「しつけ教室」も既に申し込みが終わっていたようで…参加できずちょっとガッカリ…


うろちょろしてたらあっという間に午後3時。
あまりにお腹が空いたので、イタリアンレストランで遅い食事をとりました
ここは普段は普通のレストランのようですが、今日ばかりはワンちゃんと一緒に入れるレストランとして開放されていたようです。
当然ながら、店内もワンコだらけ~
釜焼きのピザ(マルゲリータ)サーモンとほうれん草のパスタをいただきました はあ~食った食った。

レストランで

・・・で、ロコちゃんは…?ちゃんと大人しくしてるかしらん??と様子を見ると、時々テーブルの下をせわしなく動いていたようだけど(汗)ちゃんとおすわりしてました。凄い吠えているワンちゃんもいましたけど、ロコはこういう場ではかろうじて大人しくしてくれるようです(少しホッ)


下ばかり向いて…(泣)

もっとたくさん写真を撮りたかったのだけど~
何しろ私の携帯電池がヤバくてすぐ電池切れになっちゃって…(泣) しかも、ロコはカメラ目線を極端に避けるので良い写真が撮れませんでした。。
こんな後ろ向き(しかも草食ってる(苦笑))の写真ばっかり…
(あー!早く新しいデジカメ買いたい!


帰り際、愛犬撮影会のブースの方から「今なら並ばずに撮れますよ~」と誘われたので、ロコたん、初のプロカメラマンによる写真撮影を体験してまいりました

「普通にカメラ目線」の写真が欲しいんです~
とお願いしたら、何枚もパシャパシャ撮っていただいて(私もカメラマンさんの後ろでおもちゃで必死で気をひいたり、おやつで無理やりおすわりさせたり…)、やっとかわいい写真が撮れたようです。プロのカメラマンさんでも苦労されたようで、いやー、大変でした


他に、くじ引き抽選会で下から2等目の吸水タオルやら、お試しフードやら、いくつかの戦利品?をゲットして日も暮れたので会場を後にしました~


帰宅するなり、、、ロコは大量のオ○ッコ…そしてウ○チ
(そう、ロコたんはまだお外でトイレが出来ないんです… よく何時間も我慢できるもんだと感心してしまいます…)
そして、疲れ果てて爆睡



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま