わんこ服 福袋

その1
12 /15 2007
☆★ 2007年 12月15日のワン過去日記 ☆★☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:* ロコ0歳8ヶ月 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*


宅急便で届きました~
誘惑につられて…また洋服、買っちゃいました

わんこ福袋

ロコはそんなにおデブではない(はず)だけど、
カニンヘンにしては胴が長いので(笑)Mダックスちゃんのサイズだと合わない事が多く
洋服選びは慎重です。
だから、サイズはMD(ダックスのMサイズ)を選んだのだけど・・・・
どう見ても、明らかに小さそうなものが二着・・・
それから試着させてみました。

案の定、胸元がパツパツでボタンがしまりませんでした…
しかも、試着のたった数分間でタグを食い千切られ……
挙句の果て、おもちゃと勘違いしてくわえて持ち逃げされ、ブンブン振り回され……もう散々

他のも、早く着せたくてウズウズしてるけど・・・・今は血がついて汚れるので、、、我慢がまん。
犬本人はホッとしてるかも。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま