公園で撮影会

その2
01 /18 2008
☆★☆2008年1月18日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳9ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


水曜日。
突然休暇をとった旦那が、突然「公園へ行ってワンの写真を撮ろう
と言い出しました。
(どうやら新しく買ったカメラで撮影大会をしたいらしい…(ー_ー;))

えー 私は今日は庭仕事がしたかったのにぃ~
でも・・・・

早くも空気を察知してソワソワしているロコたんを見ると・・・

早く連れてけー!

なにっ 公園へお出かけでしゅって
早く連れてけー

と言わんばかり…。



・・・というわけで。
また公園へやって参りました。。
今回はお昼持参です


例によって、駐車場からいきなり草むらをクンクン。

クンクン…



敷地内でも草むらをクンクン。。
これじゃあ写真撮影会にはなりません…

またクンクン…



それなら…と、食後に軽い運動を。
平日なので広場はほぼ貸切状態
ロコたんは走り回っても元気いっぱい

公園にて1



私は~ ・・・・グッタリ。(笑)

公園にて2




トイプーちゃんとご挨拶

トイプーさんと2


トイプーさんと1




だいぶカメラ目線も上手になりました。

 おすましロコちゃん

おすましカメラ目線



さあ 写真も大量に撮ったしとっとと帰りましょっ
私は日が暮れる前に「庭仕事」がしたいのよっ

しょーがないでちゅね。では帰りましゅよ。

帰りましゅよ…




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま