明日はがんばろうね

その2
04 /06 2008
☆★☆2008年4月6日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳0ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ポカポカいいお天気
庭仕事をしていたら旦那がワン ▽・w・▽をノーリードで庭に出してきました!
待ってーーー!まだ「体制」が整ってないんだけど~
ってか、カメラ持ってる間に色んなことしてるし~
「脱走」「誤食」
こわいからちゃんと監視しててよねっ!

お花、おいしい?

お花をクンクン・・・いい匂い?
と、よく見りゃ食べてるし…


今度は何っ…!?

ぎゃー!(゚Д゚ ) 今度は何を…!?


変なもの食べないでね・・
というか、ここ(薔薇ゾーン)はワンコ進入禁止エリアなのに入れちゃって…いやぁね。
ロコはまだ、庭に出すと砂利を食べたり花を食べたり枯葉を食べたり。。
とにかく、目を離すと何でも食べそうでこっちもハラハラしてしまいます。。


niwanite3.jpg
「お手伝いしてくれるの?エライね

ち・が・っ・た・・・・
掘り返された土や枯れた根っこを狙ってる。。


元気・元気!
とは言っても・・・
「クンクン」はおトイレしたいのかもしれないし、嬉しそうに走ったりもするので、ちゃんと「体制」を整えたらもっと出してあげたいな。
(とりあえず「脱走防止対策」ね

元気そのものだけど…実は昨日の夜から下痢をくり返しています。。
今日獣医さんと電話で相談した結果、明日の午前中に病院へ連れて行くことになりました。
今日の晩ご飯と明日の朝ご飯は「抜き」です。(泣)


フィラリアのお薬とフロントラインがないのでちょうど行こうと思っていたところです。
お熱も測られるし、血液検査のお注射もするだろうな~
また嫌がるだろうな~(汗)
「狂犬病」は下痢してるから延期になるかもしれないけど~

でもご飯食べたいもんね~(T_T)
早くお腹治ってもらいたいから、、、明日は頑張ろうね


明日がんばろう…





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良くなりました!

みっこぽんさん

こちらこそご無沙汰しておりました~v-356
お忙しかったみたいですねぇ。。v-393
病院の点滴と注射が効いてお陰さまでお腹の調子もだいぶ良くなりましたv-237
ご心配頂いてありがとうございますv-407

こんにちは!
お久しぶりです。ご無沙汰を致しておりましたぁぁv-411

ロコちゃん、ちょっと、心配ですね。

見た感じは元気そうですけど、う○ちは、健康のバロメーターだもんねぇぇ

早く元気になぁぁれポチv-219

ろこまま