スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

引越し完了しました!よろしくお願いします

お知らせ
04 /10 2008
やっと記事の移転も終わり・・・・
今日から本格的にこちらのブログに引っ越してきました。
まだまだ、カスタマイズも中途だし、使い方などイマイチ良く理解してませんが…少しずつ見やすいブログにしていけたらな~と思っています。

主にワンコ、ガーデニングねた+その他もろもろ、日常の事を書いていきます。
末永くこちらでお世話になれたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします

よろちくね

どうぞ よろちくね
         ~ byロコたん ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆さん、ありがとう!!!

よこよこさん

こちらこそご無沙汰してばかりでゴメンねぇ~v-356
消してしまいたい記事と、残しておきたい記事と…。
ごちゃまぜだったので、時間をかけて移していましたv-363

これからも遊びに来てくださいね~ロムでいいから。。(笑)


マリーさん

早速来て下さってありがとうございますv-291
自分で移行は操作は簡単でした。
ただ…時間がかかりました(T_T)
こちらこそ、マリーさん、マリーちゃん、よろしくお願いしますね♪


みゆのお母さん

遊びに来て下さってありがとう~
>「お引越しご苦労様でした。」
ありがとうございます☆
ラブログの住人でなくなったのはさみしいけれど・・・お知り合いになった方々(&ワンワン)は宝物ですv-344

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~v-410


ちなつさん

お引越ししちゃった~v-397
リンクの件、こちらからお願いに行くところを・・・相変わらずのろまでスミマセン~ (^-^;
こちらも早めに修正しますね☆
これからもどうぞよろしくお願いしますv-290


かとぺーさん
ありがとんv-351
引越しが終わって少し楽になったし、また遊びに行くね~ (^-^;


みっこぽんさん
ありがとうございます!
いたずらワンコとおっちょこちょいの管理人をどうか、よろしくお願いしますv-343 (笑)

特に異常がなくてひと安心です (^o^)
血液の数値も、「もしかしたら、一生このまま…」って言われていたのが正常に戻っていて…びっくりしました。

「ポチ」ありがとうございまーす!☆

引っ越しお疲れ様でした!
こちらこそ宜しくお願いしますv-410

ロコちゃん、元気になって良かったですねv-353数値も正常に戻って!よく頑張りましたねv-424

ロコちゃんの頑張りにポチです!

私もお気に入り変更したよ~ん

お引越しだったのね~

お引越し無事完了おつかれさま~
あ~んど、オメデトウ!\(^O^)/
ほな、うちのリンクも変えておきますね~
これからもよろしく(^з^)-☆

朝早くから『バタッバタッバタ!』*さほど早くも無かった。もう9:00だったわ。 ^o^

「お引越しご苦労様でした。」
ラブログでお世話になっておりました『みゆとみゆの母』です。
*(朝早くからうるさいのが来たわ。) by ロコ

そんな事『言わない言わない ^o^』 すぐ帰るから。
とりあえずご挨拶だけ。これからも『よろしくお願いします。』

お引越し、お疲れさまでした。
ご苦労様です。
凄いです!! 自分で移行だなんて
こらからも、mamemoさん、ロコたん
よろしくねv-22

おひさです

超ご無沙汰でスミマセンm(_ _)m
いつもロムってます(たまには書けって!)

ブログお引越ししたんですね!
過去ログも全部移行するなんてエライ・・・ホントご苦労様でした。

これからもロコたんのオチャメっぷりを楽しみにしてます。
ロコたん可愛い~♪

アリーさん

早速のお越しありがとーーーv-290

>過去記事も全部移すなんて、めっちゃめんどくさそーーー!!
めっちゃ、めんどくさかったー!v-393
古い記事は内容をチェックしてから移動したかったしね~
まとめて移すソフトもあるらしいけど、使い方覚える方がめんどくさーって思って手作業しちゃった。。アナログ人間だよね…(笑)

お疲れ様でした

ブログのお引越し、お疲れ様でした。
過去記事も全部移すなんて、めっちゃめんどくさそーーー!!
私には、無理な作業かも?(笑)

ろこまま

