マウントタコマ

Gardenings2008
04 /13 2008
開花しましたハート

チューリップ‘マウントタコマ’ 2008/4/12撮影


チューリップ‘アンジェリケ’ 2008/4/12撮影

アンジェリケは、もうそろそろ・・・といった感じオンプ

ちなみに、プリティウーマンはまだ咲いています。すごい、花もちのよさ!えぇ

「水仙」・・・

水仙 2008/4/12撮影

やっと咲いてくれたのだけど・・・運悪く先日の爆弾低気圧?の日に開いてしまったようで、
気がつけば、茎が倒れてぐったり。。おちこみ
慌てて支柱を立ててやったけど、花びらがうす汚くなってた。。シクシク


昨年植えた「芝桜」

芝桜(白花)

白とピンク。桜 どんどん咲いてきた~!

芝桜(ピンク)

ランナーを伸ばしていたようで、ずいぶん離れた場所でもピンクの花を咲かせてて…ビックリびっくり
これだから・・・宿根草は好きだわ~
高麗芝の変わりに、もっとはびこってくれないかなうしし


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま