「カフェの季節」になりましたね♪

その2
04 /14 2008
☆★☆2008年4月14日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳0ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


やっとお天気が回復しましたね!
そろそろ「カフェの季節」
みなさんも、こんな過ごしやすい時はワン連れて「カフェ」行ったりしてます?

二日間雨続きで、お外に出れなかったワンコはストレス炸裂~謝罪~!
やっと雨が上がって、お散歩へ
尻尾ブンブンしっぽ
いつにもまして大喜でリードの引きが強いロコたん制止しきれず…。ズンズン前へと進んでゆくーーーびっくり

その後、ペットショップへと車で繰り出しました。
お目当ての「お尻拭き」は売り切れ~泣き顔
仕方がないのでおやつを多めに買ってしまいました。。(だってあと「数百円」でポイントがつくんだもの~セコイ?うしし

その後、「コーヒーでも」という話になり・・・
最寄のカフェでコーヒーをいただくことに。(テラス席のみ「可」)

ロコはお店では大人しくできるようになった!!おんぷ
典型的な内弁慶タイプ…?

「こういう場面でこそ、写真を撮らないとー!」
だってさ、公園での似たような写真ばかりでは…ブログのネタにはならないじゃん。

こんな時、「コンデジも一台欲しいなぁ。。」と思ってしまう…おちこみ
そこで私、久しぶりに取り出しました!シャキーン!! 「携帯カメラ」
ボケボケ画像ですが・・・
カフェにて1

カフェにて2

カフェにて3


今、ワン連れ旅行の計画を練ってます
ワンコが泊まれるホテルってたくさんあるのね~えぇ
それまでにおし○こ、しつけなくちゃだわ・・・

そして、夜。今日は「フロントラインの日」
またしても大暴れ…涙
この時ばかりは、旦那に手伝ってもらって二人ががりでやらないと絶対無理!!(泣)
しかし、注射はともかく、たかだか背中に液をタラーと垂らすだけなのに・・・
なんでそんなに嫌がるのぉぉぉ・・・泣き顔

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みゆのお母さん

皆さん、色んな場所で写真を撮ってますよね~
画像処理も毎回工夫をこらしてるし~関心しちゃうv-410
やはり、ブロガーとしては、お母さんのようにたとえ旦那さんが引いてても『パシャッ』 できるようにならないと~(笑)

>「ワン連れ旅行の計画」
場所は決まってないけど、ワンのストレスも考えれば「車で行ける範囲」がいいかなぁ~♪って。。えへへ。

>そこらじゅうで「ピチピチ」されたら ・ ・ ・ はずかしぃよ~
宿泊の条件
1:「トイレのしつけができていること」
なーんて書いてあると・・・ドキッ!!!i-177
恥をかくだけならまだしも…苦情言われちゃうかも~(泣)
「ホテルの家具等破損」した場合、弁償しなければいけない事もあるそうです。。
「恐怖の破壊大魔王:ロコたん現る!」みたいな~(汗)
本当に旅行なんぞ行って大丈夫なのか…!?

「そうそう!こんな時こそ ^o^ 」でも、公園写真でもOKです。ロコたんの日々ですから
最後のショットのママをがん見。確かに「アタチのはぁ」って感じ出てます。

私なんかも日々大胆に「みゆが来る前なら恥ずかしくて出来なかった所でも『パシャッ』
主人は『相当引いてる *o* 』それもこれも『みゆの思い出の為?いえ!Blog の為 ^o^ 』

>「ワン連れ旅行の計画」
^o^ うらやまし~ぃ。どっち方面を練ってるのかなぁ?
海?山?北?南?『考えただけでも楽しいよねぇ』*私まで何か楽しくなってきたァ

>「それまでにお○っこしつけなくちゃだわ」
それは言えてる~ぅ v-391
そこらじゅうで「ピチピチ」されたら ・ ・ ・ はずかしぃよ~ v-410

ろこまま