この鼻、誰だ~??

その2
04 /16 2008
☆★☆2008年4月16日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳0ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


旦那に「ヤメテー!」とお願いしていちどはやめてくれたんだけど・・・

どうしても一緒に寝たいみたい。。泣き顔
昨日も夜、ふと見れば「ハウスに犬がおらん!!!」
さては・・・・怒る
布団を覗きに行ったら、や・っ・ぱ・り・・・・・!!!

この鼻先は・・・

暗がりで激写!!
鼻先だけ突き出して「呼吸」 している。(笑)



せっかくだから、ちょっと覗いてみましょう~笑
布団をめくると・・・

寝顔を見せて~♪

かわいい寝顔が現れた~~ (←けっきょく、親バカ)


フラッシュをたいて起こしちゃったみたい・・・(汗)
ちょっと、ムッとしてます。。 (^-^;

まぶしいでしゅッ!(怒)

まぶちいんでしゅがッ!! 怒
ゆっくり寝かせてもらえまちぇん!?


・・・悪かったわよ。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あずきとまめさん

そう。ロコ、寝顔はかわいいの~(親バカ)
起きてる時はイタズラ大魔王だから~(泣)
寝ている時の「天使のロコ」はかわいい… v-10
寝込みを襲ってチュッチュ♪しに行ってます~(笑)

もしあずまめさんがスリスリしに来たら・・・
もう、喜んじゃって顔面ベロベロ攻撃に会うわよ。。(笑)


はぜどんさん

お久しぶり~v-411
毎日大変なんですね~(T_T)
私は育児の経験はないんだけど、お子さんがいる「ワン友」ママさんと会うと、いつも犬談義、というか「子育て(犬育て?)苦労話」になるの。(笑)
毎日振り回されてまーす!
まあ、ワンちゃんの性格にもよるでしょうけど~

ガーデニングはばっちりではないけど気長~にマイペースでやってますよ(歳なんで(笑))
私もまたお会いしてたくさんお話したいな~v-343

迷惑コメント・トラバスパムには苦労しますよね。。
ここもパス入力をさせていただいて、コメント下さる方々には「ごめんなさ~い」という感じです。(汗)


ロコちゃんキュート!!

本当にご無沙汰してすみません!
体力なくて毎日へとへとでパソコンもちょっと触るくらいになってしまって...と思っていたら,ロコちゃん,とってもかわいい~!!
ワンちゃんを飼っている友達と話していると,ワンちゃん育てるのって育児と同じだぁといつも話しています.
ガーデニングもばっちり続けていらっしゃるんですね.
色々またおしゃべりできたらいいのになぁ...いつかお会いできる日を楽しみにしていますね.
私のブログ,横文字の迷惑コメントが大量に来るため,すぐに反映できなくて申し訳ないです.対策,これから考えてみますね.
ではでは~♪

ロコちゃん~♪
か、可愛い~!!!!!
そうなの~おネムちゃんでしゅか~
って、もうスリスリしたいぐらい(爆笑!!)
その場に私が居たら
ロコちゃんに「ヤメテ~!」って言われちゃう
のは間違いないなぁ~(笑)

ろこまま