vs 野菜ジュース

その2
04 /18 2008
☆★☆2008年4月18日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳0ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


お昼は手抜きで買い弁の多いワタクシも、野菜を摂取することを心がけています^^;
いつもお弁当と一緒に買ってくる「野菜ジュース」
ロコは、ジュースをストローで吸った時に「ベコッ!」となる瞬間が、
なぜか知らないけど、恐いみたい。笑

野菜ジュース、コワ…

飲み終わった後・・・ 「ブウー」と膨らますと緊張した面持ちになり・・・

思いっきり息を吸ってベコッ!と音をさせて凹ますと・・・

おそるおそる・・・

サササーと後ずさり。。(笑)


ビックリして逃げて行くからおもしろい。笑う
やってる私もけっこう息切れするんだけどね・・・

「サササ…」後ずさり・・・

「こんなんで少しは遊びになるなら…」と思ってやっている。


膨らますのをやめて床に置いてみました!
やっぱり気になるようだ・・・

やっぱり気になる

また恐る恐る近づいて来た・・・うしし


・・・と思ったら、いきなり奪われた!!!( ̄□ ̄;)!!

あっ!取られた!!


アンタの勝ちよ…

やはり、このワンコ侮れない

・・・アンタの勝ちよ。。汗;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま